ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

先月から登録していたマッチングアプリを退会しました。

 

恋活寄りのアプリだったので、変な人もいたけど、

最後までやり取りしていた2人は、まともそうな人でした。

 

トモさんと進展しなければ、実際に会っていたと思います。

 

何事もご縁とタイミングですね!

 

 

マッチングアプリを退会する際、

退会の理由を聞かれるのですが、

 

私は今までずっと

「いい人に出会えなかったから」

を、選択していたんです。

 

でも、今回は初めて

「アプリ以外で恋人ができた」

を、選択しました。

 

 

・・・正式には、トモさんはまだ恋人ではないけど。

 

とりあえず、今のところはいい関係を続けています。

 

前のめりすぎ!というご意見も頂くのですが

今は気持ちを高めていきたい時期なんですアップ

 

もともとよく知っている人だから、

今のところは、想像と違った・・・という感じには、なっていないです。

 

ただ、一緒にいる時間が長くなるほど、

今まで知らなかった部分が出てくるのかなと思います。

 

でも、知られざるトモさんの一面を知ってみたい!という好奇心もあるんですキラキラ

 

今が一番楽しい時なのかもしれません。

 

 

ネット婚活は、アラフォー女性にとって、最も出会いやすい婚活法です。

いい感じのプロフィール写真を載せておけば、年下・同年代ともマッチングしやすいです!

 

右矢印おすすめの婚活アプリ・サイト情報

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします