ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

トモさんと誕生日会した話の続きです。

 

右矢印その1はコチラ

右矢印その2はコチラ

右矢印その3はコチラ

右矢印その4はコチラ

右矢印その5はコチラ

右矢印その6はコチラ

右矢印その7はコチラ

 

トモさんが予約してくれたコース料理は、

一品一品が素晴らしく、とても美味しかったですキラキラ

 

 

終盤に差し掛かった頃、私はトモさんに誕生日プレゼントを渡しました。 

何にしようか悩んだけど、結局、有名店の焼き菓子にしました。

 

「ありがとう! すごく嬉しいよ。・・・ゴメン、俺、何も用意してないやあせる

 

「気にしないで。トモさんにはいつもごちそうになっているから、そのお礼だよ」

 

「でも、何かプレゼントしたいな。そうだ!ホワイトデーにお返しするね!」

 

「えっ、いいよ。私、バレンタインに何もあげてないし・・・」

 

「いや、絶対にホワイトデーにお返しするよ!そうだ!●●●はどう? ◎◎の●●●がすごく美味しいんだ!」

 

「◎◎の●●●は最近、すごく人気だよね。ぜひ、食べてみたいなぁ」

 

「わかった!じゃあホワイトデー楽しみにしててね!」

 

●●●は、今話題のスイーツです。

 

特に◎◎は、行列のできる人気店です。

 

このお店を知っているなんて、さすがトモさん!

 

私は待つことが苦手なので、どんなに人気でも、行列に並んで買うという発想がありません。

だから、忙しい中、わざわざ行列に並んで買ってきてくれたら、すごく感動しそうですキラキラ

 

食後、お手洗いから戻ってくると、

トモさんはすでにお会計を済ませていました。

 

「いつもごちそうになっているから、今回は私に払わせてよ」

 

「いいよ。俺、Rikakoには絶対に払わせないって決めてるんだ」

 

「でも今日のお店、すごく高そうだし・・・」

 

「いや、全然大丈夫だよ」

 

「本当にいいの?いつもありがとう!」

 

トモさんは、今まで一度も私にお金を払わせたことがありません。

 

男友達なのに、毎回ご馳走してくれるから・・・、私は婚活相手へのジャッジが厳しめになってしまうのかも。

 

毎回奢ってほしいわけではないけど、せめて初デートくらいはいいところを見せてほしい!

でないと、私は本命ではなく、保険なんだろうなーーって落胆してしまうんですダウン

 

トモさんとの誕生日会は、かなりサプライズな展開に動揺したけど・・・

素敵なお店でお祝いできて、本当に楽しかったです音譜

 

トモさんの告白(?)の返事は結局、うやむやにしてしまったけど・・・

はっきりお断りしたわけではないし、

今後のトモさんの出方を見て、結論を出してもいいのかな、と思っています。

 

トモさんが口先だけの男なのかどうか、今後の言動ではっきりするはず。

 

約束通り、ドライブデートは実現するのか。

ホワイトデーに◎◎の●●●を買ってきてくれるのか。

 

もし、ホワイトデーに●●●をもらえたら、ブログで紹介できたらいいな。

 

●●●が一体何なのか、ぜひ予想してみてくださいね。

 

でも、トモさんの性格を考えると・・・すっかり忘れていそうアセアセ

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印保湿&美白ケアは大正製薬 アドライズ

右矢印レンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします