ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

先日、トモさんと誕生日会をしてきました。

 

イメージがつかみやすいよう、トモさんの外見について、簡単に説明しておきますね。

 

読者様の中に、トモさんを「メタボなおじさん」と思い込んでいる方がいたので・・・。

私のグルメ仲間と勘違いしたのでしょうかねあせる

 

トモさんの外見は悪くないです。

 

すごく見た目がタイプというわけではないけど、

トモさんと二人で歩いているところを、知人に見られて勘違いされても全然OKなレベル。

 

トモさんは背が高いので、私がハイヒールを履いても、絶対に追い抜くことはありません。

顔立ちは塩顔系で、ジョージとは正反対です。

連日、外食続きでジムに行く時間もなさそうなのに、不思議とメタボではないです。

だけど、ガリガリでもなく、ちょうどいい体型。

あと、40代後半とは思えないほど、お肌がきれいです。

 

・・・どうですか。

 

意外と、悪くないでしょキラキラ

 

なぜ、今までトモさんがノーマークだったのかというと、

昔は結構チャラかったので、恋愛対象外だったんです。

でも、中年になって、だいぶ落ち着いてきました。

 

あと、婚活でいろんな男性に出会ううちに、

トモさんは実はレベルの高い男性だったことに、

気づいてしまったんです。

 

 

まさに、灯台下暗し。

 

だから、一年ぶりにトモさんに会うことを、

とても楽しみにしていました。

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします