遊びにきていただき

ありがとうございます✨


静岡市で

庭と裏山と戦うアラフォー主婦の

よねりえです



顔タイプアドバイザー®︎

自分辞典アドバイザー

ブログ添削講師

としても活動しております




今日から次女が幼稚園の
慣らし保育へ!

1週間のお弁当作りが始まりました

長女と2人きりなので
夏休みの宿題の
大作にとりかかります!



今日は目地の草むしりを30分…




昨日、案を書いていた作文を

補足したり入れ替えたりして

仕上げましたよ♡



テーマは


わたしのお家の庭にある

おおきな銀杏の木



参加賞として

木になる粘土がもらえます指差し



もしかしてだけど

去年も同じテーマだったかも??



でも、今年の感覚で

書き上げられたので

よかったよかった飛び出すハート







それより、

課題図書を読んで書く

読書感想画の進みが悪いんです…


せっかく課題図書かったのに…悲しい



「とりあえず、全部やらせてみれば?」


と言った主人は

土日にわたしがハッパをかけないと

宿題をみてくれません

自分がやりたいから、
映画を観せたり
iPadでネットゲームをしたり
3人で遊び続けています


小学生をもつ
夏休みアルアルなのかな??


小学校はあと3日過ぎたら始まるので
参加賞をもらえるものから
のんびり作品を終わらせます

毎日少しずつ、
スモールステップで指差し


では、また読みに来ていただけたら

とってもとっても嬉しいです♡



庭と裏山と戦うアラフォー主婦
よねりえ



月に数件は承れますので
お仕事に関するお問合せも
大変うれしいです

顔タイプ診断®︎
自分辞典
ブログ添削

 


 Instagram …ストーリーズ更新してます✨

 

 LINE公式 …お申込み・お問合せはこちらへ✨


〈公式LINE 登録方法3パターン紹介〉

▷上のバナーをクリックしてリンクを開く

▷LINE 検索🔍に @edv0881m と入力でもOK

▷QRコード↓をスクショして

 LINEの検索窓の右端の□をクリックでもOK♡

 詳しいやり方は→こちらの記事に書きました

 


 

☆ 自分辞典セッション

→リクエスト開催 お問合せください

■ご感想まとめ(自分辞典)

 

 

🌿Natural Design 5期 Pro サポーター🌿