LINEのアカウントを
ブログでお知らせする時に
 
QRコードを載せている方を見て
 
 
「スマホでブログ読んでたら
 バーコードリーダーで読めないよね?」
 
「PCで読んでる人なら画面に
 バーコードリーダー向けてできるから
 そういう人向けなのかな?」
 
 
と、思ってました………チュー
 
ブログ講師とか名乗ってるのに
無知で恥ずかしい…笑
 
 

ご訪問ありがとうございます✨

 
外見と内面のコンプレックスを手放して
本来の自分をまるごと愛そう♡
 
静岡県静岡市の
顔タイプアドバイザー よねりえ です☆
自分辞典&ブログ添削もしております…

 

□自己紹介→こちら

■メニュー

□お問合せ → LINE公式 : @edv0881m

QRコードってこれね↑

 

 

わたしのように

 

スマホの画面に表示されている

QRコードの読み取り方

が分からないという方!

 

きっといらっしゃいますよね?!

いると信じたい!!

 

そんな方のために

読み取り方をシェアしますね✨

 

 

image

 

 

    

ブログなどのQRコードの読み取り方

 

 

①ブログなどをスマホで見ていて

 画面に表示されるQRコードを

 スクリーンショットまたは画像保存する

 

 iPhoneだと音量の上側ボタンと

 電源ボタンを同時に押すとスクショできます✨

 

 

②ご自身が使っているLINEアプリを開く

 

 

③トークのページの上部にある

 検索の右端の四角いマークをクリック

 

 
 

④右下にさっき保存したQRコードが

 出ていたらそちらをクリック

 

 連動させているアルバムアプリが開くので

 右下に違う写真が出ても大丈夫!

 開いたアルバムからQRコードを選択してね

 

 

 

⑤上にリンクが出るのでクリック

 

 

 

 

これだけです✨

 

 

image

 

 

ええーっ?!

すっごく簡単!!!びっくり

 

 

と、いうわけで、

 

今日からわたしもQRコード載せます♡

 

 

あんまりメッセージ送らないので

良かったら登録してください^ ^✨

それ登録する意味あるのかな?笑

 

 

 

いつもあなたを応援しています!

よねりえ

 

 Instagram …ストーリーズ更新してます✨

 

 LINE公式 …お申込み・お問合せはこちらへ✨

LINE 検索🔍に @edv0881m と入力でも登録できます

↓QRコードをスクショして

 LINE 検索右端の□をクリックでもOK♡

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへにほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆ 自分辞典セッション

→リクエスト開催 お問合せください

 

■ご感想まとめ(自分辞典)

 

 

🌙 たおやかサロン🌙

トップブロガーのGeminiさん主催

たおやかサロンのパートナーをしています✨

 

サロンお申込は→こちら