遊びにきていただき

ありがとうございます✨


静岡市で

庭と裏山と戦うアラフォー主婦の

よねりえです



顔タイプアドバイザー®︎

自分辞典アドバイザー

ブログ添削講師

としても活動しております




わが家の娘たちは
2人でよく遊んでくれます♡
 
主人が出勤する少し前から
今日も45分も草むしりしましたが
 
終わって家に入ると
2人で子供部屋で大騒ぎしていました
 
助かる〜〜目がハート飛び出すハート
 
 
 
来週は次女だけ慣らし保育で
幼稚園なので
長女と大作系の宿題に
じっくり取り組もうと思っています!
 
ちなみに、ドリル系は全部終わりましたよ指差し
毎日コツコツ!!
 
 

 

今日は写真の角度が悪すぎて…悲しい

黄色いチェーンの左端の周辺と

右端あたりの枝を切ったりツル草を処理しましたー

 

 

 

ところで、今日はお知らせがあります♡

 

 

この度、

 

 

楽天ROOM始めました飛び出すハート

 

 

 

 

まだ2つだけですが

 

顔タイプクール骨格ナチュラルとして

愛用しているアイテムを載せてみました

 

 

シャツの方は生地にハリ感があって

大人タイプさんにオススメの質感!

 

「ハリ感ってどんな感じ?」

 

と疑問に思っている方は

参考に見てみてください✨

 

軽く握っても

くしゃっとシワが残らない

パンっとしている感じです指差し

 

 

 

うっかり乾燥にかけてしまったのですが

まだお出かけに着られそうな

風合いのままで助かりました〜

 

(キレイに着たいなら

 もちろん乾燥はしない方がいいです💦)

 

 

 

どなたかのご参考になったら

とっても嬉しいです♡

 

 

 

 

3週間で前庭の雑草たちがさっぱり無くなりました♡

 

 

 

そのうち、庭仕事で使っているアイテムも

載せて行きたいなーと思っています

 

が、

 

今の所、楽天で購入しているのは

子供のマスクや水着やスニーカー

ばかりなので

 

少し先の話になりそうです泣き笑い

 

 

 

今日は、「楽天ROOMはじめました」

というブログでした〜バレエ

 




では、また読みに来ていただけたら

とってもとっても嬉しいです♡



庭と裏山と戦うアラフォー主婦
よねりえ



月に数件は承れますので
お仕事に関するお問合せも
大変うれしいです

顔タイプ診断®︎
自分辞典
ブログ添削

 

 Instagram …ストーリーズ更新してます✨

 

 LINE公式 …お申込み・お問合せはこちらへ✨


〈公式LINE 登録方法3パターン紹介〉

▷上のバナーをクリックしてリンクを開く

▷LINE 検索🔍に @edv0881m と入力でもOK

▷QRコード↓をスクショして

 LINEの検索窓の右端の□をクリックでもOK♡

 詳しいやり方は→こちらの記事に書きました

 


 

☆ 自分辞典セッション

→リクエスト開催 お問合せください

■ご感想まとめ(自分辞典)

 

 

🌿Natural Design 5期 Pro サポーター🌿