驚愕!!小学5年生娘のバレンタイン友チョコ!​ 

無事バレンタインの友チョコ交換終わりまして…



今朝の

小学5年生バレンタイン彼氏&友チョコ事情の続き

下矢印



私帰宅したら、

娘、とても嬉しそうにお友達からもらった

友チョコをひとつずつ

みせてくれたんですが…


まさかのサプライズ?!


いろいろ

驚愕!!




​養育費なし&国際離婚
ハーフ小学5年生娘を子育て中

シングルマザー歴11年
パーティです花

母子家庭の日常や子育て
毎日発信中
気づき



これすっごい!


もともとコスパめちゃ良いけど、

やりすぎキャンペーンびっくり



​小学5年生バレンタイン、女子力高すぎた! 

なんか、手作り苦手な子いるってきいてたから、みんな買った友チョコかとおもいきや、

手作り率高いし、





めちゃ本格的&女子力高い!!

ラッピングもお菓子もめちゃくちゃかわいいラブピンクハート


小5女子のクオリティ高さに

驚愕!

これ、みんな自分でやんのかな?

お母さん?



私が、感心していると、


​小学5年生娘から、サプライズ手作りバレンタインチョコ!? 

なんと、娘、

今年も母に

サプライズバレンタインチョコ用意してくれてたー!


小学生 バレンタイン 手作り友チョコ


しかも手作りびっくり


時間なかったはずなのにいつの間に?!

て思ったら、



放課後お友達と遊んで友チョコ交換して、

帰宅して、

私が帰ってくるまでの小1時間で、

作ってくれたらしー。



材料どうしたん?ってなったら、


バレンタイン 手作りチョコ



うちにあった、ちっちゃいドレミチョコを溶かして、小麦粉と混ぜて丸めて

オーブンで焼いただけとな。




しかも、適当、


オリジナルレシピらしい!びっくり

小学5年生 バレンタイン 手作り


ザクザクサクサクな仕上がりに

驚愕!



娘も女子力高かった!


私、お菓子とか作れないし、チャレンジする意欲気力もゼロなんで、

娘を尊敬ー!!キラキラキラキラ



しかも私がまったく使ったことない

レンジの

オーブン機能をめちゃくちゃ使いこなしてるw


アイリスオーヤマ使ってます


…そういえば、娘、

クリスマス前にも


ビスケットいりチョコ作ってくれたわ!

小学生 バレンタイン 手作りチョコ


「サプラーイズ!!

少し早いけど、

バレンタインチョコあげるラブ



って、デレながら渡されて

めちゃ驚愕したの思いだしたw


小学5年生娘、

ときどき、本当、

理解不能なサプライズしかけてくるガーンアセアセ



思春期反抗期な小学5年生、
態度めちゃでかいけど、
ツンデレがやばいw

日々、いろんなサプライズあって、

子育て(娘観察)
おもしろいです。


今日も最後までお読み頂きありがとうございましたお願いキラキラキラキラ


続編!
右矢印小学5年生娘が驚愕した海外
外国人元夫の国のバレンタイン事情

娘のバレンタインサプライズ


やばい!めっちゃ泣けるー泣

5歳娘のバレンタインサプライズ