おはようございますチュー

パーティーです。



こちらの記事に、

ヤバイ学校だね!と共感コメントありがとうございますえーん

オススメYouTubeもありがとうございますピンクハート



今日は、

バレンタインの明るい話題です!


シングルマザーな私ですが、

実は、少し前に、


「少しはやいけど、バレンタインプレゼントピンクハート

と言って、

サプライズでネックレスをもらっちゃいましたラブ


しかも、2人で買い物行って、ついでによったお店で、

ちょうど私が「かわいいーラブラブ」と気に入って手に取ってたやつ。

他の買い物を済ませてる間に、こっそり買ってくれてたらしく、

帰りの車の中で、渡されました。


サプライズに感動キラキラキラキラお願い



ますます好きになっちゃいましたラブラブラブラブ



男前な、

小3娘をデレデレ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



娘とふたりでイオン買い物行って、

ついでに300均寄ったら、

なんか、やたら、

「ねぇ、ママ? このなかだったら、どれが好き?

どれがかわいいと思う??」

とアクセコーナーできいてきて、


でも、最近の300均一、ふつうにかわいいアクセや、ピアス、ヘアアクセいっぱいで、

みてたらなかなか楽しくてラブ


「これかなー? あー、これもかわいいよねー!」

と、私がいろいろ見ていたうちのひとつを、



私が、すぐ横のお店で他の買い物済ませてる間に、

こっそり自分のお小遣いで、買ってくれてたらしい!


なんか、「もうちょっとこのお店で、文房具みてたいから、ここで待ってる。ママひとりで行ってきて。」

と言うから、変だなーとは思ってたけど、

実際、文房具コーナーみてたし、


あとでなんか買わされそー…と思いつつ、

5分ぐらい離れた隙に買ってくれて、


車戻って、帰ろうとしたタイミングで、


ウシシシラブラブと照れながら、

サプライズプレゼントされましたびっくり


娘よ、男前すぎるだろ。


これがもし、息子だったら…

やばいぐらい溺愛してしまいそー!!

彼女に嫉妬したり嫁いびりとかするヤバイ母親になりそーな自信ある!笑

…娘でよかった…笑い泣き



実は私、母性がちょっと欠落してて、

産後も、「目の中に入れても痛くない!ラブラブ

みたいなのが、まったくわからなくて…驚き

アダルトチルドレンあるある?アセアセ


娘に対しては大切は大切だけど、

愛というよりかは責任感や義務感のほうが強かったんですが、

一緒に暮らしていくうちに、

少しずつ、娘のことを好きになったり、

尊敬したり…

"自分の子供だから"というより、

人間として、好きになってったって感じ。



今回のことで、ますます、好きになりましたチューラブラブ



そして、

毎年恒例の、

チョコももらったーピンクハート


保育園のときから、

おやつにもらったチョコを食べずに我慢して、

私にプレゼントしてくれる娘えーんキラキラ



母は、

まだなにも準備してないけど、

なにかお返しせねばびっくり



娘が学校から帰ってくるまでになんか準備しよチュー





母娘3世代で愛用中スクワランにローズでましたラブラブ