【小学5年生】反抗期娘の態度が最悪だった実家帰省 



実は、実家帰省、
小学5年生反抗期な娘の態度が最悪で、
大変でした…



小学5年生 反抗期娘


これすっごい!


もともとコスパいいけど、

やりすぎキャンペーン爆笑





​養育費なし&国際離婚
ハーフ小学5年生娘を子育て中

シングルマザー歴11年

パーティ です花

母子家庭の日常
ちょっと役立つ情報発信中
気づき

小学5年生 反抗期娘、泣きながら食事 


実家でせっかく、美味しいもの三昧



たくさんお年玉やお小遣いも もらい、



最高なはずなのに、


すっごい、不貞腐れながら、

ご飯を食べようとした娘、


あまりにも態度がえげつなく、

私だけでなく、

じじちゃん、ばばちゃんにまで

八つ当たりしまくり、


イライラ全開だったため、



私に


『そんな態度なら、もう食べんでええわ!!あとで1人で食べな!!!!』


ド叱られ、


拗ねてこたつ潜り込み、



けっきょくあとで、

1人、しくしく泣きながら食べるっていう事件がありました。






​【小学5年生】反抗期娘の態度が最悪だった理由 


小学5年生反抗期娘が、

態度最悪、八つ当たりがえげつなかった理由は…



いとこたち全員帰って寂しかったから無気力


実は娘には、

年近い いとこが、4人いまして。


実家帰省中もいとこ達

入れ替わり立ち替わりそれは賑やか。


しかも、今回、

いとこの1人が

私達到着の、3日前から、

ずっーと泊まりに来てて、

娘をサプライズで、出迎えてくれ、


そこから、

4日間ずーっと朝から晩まで一緒に過ごしてお泊まり会。

更に、妹夫婦連日遊びにきて食卓囲み、

他のいとこも合流。


一緒にドーナツ作ったり



お散歩や、お買い物行ったり、



みんなで、初詣行ったり…



娘は、ハイテンションで、

めちゃくちゃ楽しんでて。



なので、

いとこたちみんな帰ったあと、



急に、

とてつもない寂しさが込み上げてきて

しまったようで、



態度が、ジャイアン。

しかも、機嫌めちゃくちゃ悪い時のジャイアン。


これ、娘、あるあるなんですが、

寂しいと、めちゃ機嫌悪くなる。無気力





​【小学5年生】反抗期娘と実家で母娘バトル 

とはいえ、

あまりに態度がふてぶてしく、

あー言えばこー言う、

みんなに八つ当たりしてくるし、

イライラ飛ばしてきて

めちゃ迷惑。



私もついに、我慢できず


あんたの前頭前野どないなってんねん!!?

感情表現の仕方、バグりすぎやろ!?ムキー


て、

新年早々、母娘バトルしてしまいましたアセアセ


じじちゃん、ばばちゃんも、横で

オロオロ魂が抜ける




小学5年生、思春期反抗期、

寂しくても素直に寂しいと言えない気持ちも、

感情コントロールが上手くできない気持ちも

わからなくもないし…


心身、脳にとってめちゃ重要な時期なのは、

わかってはいますが…


難しいお年頃、


疲れます魂が抜ける






栄養素ぎっしり!


思春期成長期な娘にも飲ませたくて、

定期購入してます!


母娘バトルに、

ぐったり限界ママにもおすすめ爆笑





ママ友もびっくり!絶賛!

豆100%!!

モチモチ食感がハマる

ZENBヌードル


お試し価格!




​防災対策グッズ





​小学5年生娘と準備した防災グッズ