​驚愕!【小学5年生】反抗期娘の料理




とある休日。

私が、自分の部屋で友達と電話してる間に…



小学5年生娘が、

サクッと作ってくれたお昼ごはんに

驚愕!!!



​小学5年生 娘の料理







これすっごい!

もともとコスパいいけど、

更にやりすぎ?!キャンペーン爆笑

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき




「ごはんできた!冷めないうちに食べて!」


て、塩対応で娘に言われて、

リビング行ったら…


コレっす。





おおっ!

おいしそー!!!



ていうか、待って?!


揚げ物(冷食)とかあったっけ?


ていうか、買い出し直前で、

冷蔵庫も空っぽだったはず!!?




と、思ったら、


娘、

「冷蔵庫に、材料ぜんぜんなくておかず作れないから、フライにした。」


とな。







わさび菜のフライと、


ハムにチーズとわさび菜が挟まれてるー!!




しかも、卵すらなかったのに、


しっかり衣もついて、サックサクッ!

に揚がってる!!


すっげーーー!!びっくり






で、テーブルよーくみると…



ん??!


なにやらメモが!?


ちなみに、私は、

フライも、パンも作れません。


フライは、人生で数えるほどしかしたことないし、衣剥がれるか、焦げるか、ベチャつくので、


フライは、スーパーで買うものだという認識で生きてるぐらい、


料理ド下手。


娘は、そんな母を反面教師にしてるみたいで、


すごくマメに料理する子になりましたw





​思春期反抗期な小学5年生娘の料理褒めた結果…


でも最近、褒められるの嫌みたいで、


私が、感動して、褒めまくってたら、


「はい、でた、親バカー。笑い泣き

「ホント大袈裟だよねー。えー

「もういいから、サッサと食べなよプンプン


と、安定の塩対応…


母的には、そこが萌えーで、よけい絡みたくなるチューチューチュー



でも、しつこく絡むと

娘に、

「やめて!!!

しつこいからムキーうざい!」


と、ガチギレされるので


ひっそりと、反抗期娘のツンデレを楽しんでます。





​小学5年生娘 反抗期娘

小学5年生娘のストレス発散方法




小5娘の反抗期が一瞬でおさまった方法


​反抗期娘が隠れてしてたこと




イベントバナー

 


星めちゃくちゃ使えるストール!

1枚持っといて、損なし!!!

イベントバナー

 『【40代】秋冬の防寒対策にピッタリ!【ストールコーデ】』今日は、寒くなってきた、いまの秋冬季節の防寒対策にぴったりな​40代ストールコーデをご紹介40代のストールコーデに使ったのはこちらの​カシミヤタッチのストール…リンクameblo.jp





星お風呂でリラックスしながら使えるEMS!

イベントバナー

 





星スマホの写真パンパンな人!!

イベントバナー

 『【子供の写真】スマホ容量不足解消する方法』こんにちはー!パーティです。今日は、スマホの子供の写真 容量不足解消する方法について。みなさん、どーしてますか?私は、iCloudにバックアップしてるけど、け…リンクameblo.jp