お正月 ​実家で食べて感動したごはん 


感動を忘れないうちに覚え書き。


​きりたんぽ鍋





叔父がふるさと納税で、
実家にきりたんぽ鍋送ってくれ、
妹家族達とみんなで頂いた!
きりたんぽ鍋初めて食べたけど、あったまるし、美味しくて、幸せお願い

 しめは、おなじく秋田の稲庭うどん


​黒毛和牛ハンバーグ



これ、お歳暮で頂いたそうで、

実家母も初めたらしく、大絶賛!

冷凍だけど、

肉汁たっぷりで激うま!

リピ買いする言ってた!







​おせち



私の貧相なおせちとは、大違い!

見た目も綺麗で美味しいおせち。


お酒にもあい、

あっという間に食べ尽くしてしまいましたアセアセ



​寿司


スーパーだけど…


私が絶っっっっっ対買わないであろう


特選寿司!!1580円!?びっくり


私、半額300円以下のお寿司じゃないと買えないアセアセ


でも、実家和歌山は、

市場や漁港たくさんで、




至る所で

マグロ解体ショーがあるぐらい

マグロ有名!お魚も新鮮!







​ローストビーフ


これも、頂き物らしーんですが、


じーちゃんが切りまして…


未だかつてみたことないぐらい

分厚いローストビーフ!!爆笑


暑さ1cm以上?

分厚い焼き豚ぐらいのローストビーフでしたw




他にも、ふだんなかなか食べれない

ごちそういっぱいで、


天国ラブピンクハートピンクハート




お礼に、

実家で好評だった


伊勢カレーうどんと、

3回目購入!


伊勢海老塩と、牡蠣塩


お吸い物や天ぷらに最高!



送りましたーニコニコ気づき




来年の正月は、

私も、ばーーーーんっと、

美味しいもの贈れるようになりたいです汗うさぎアセアセ




イベントバナー

 



​養育費なし、国際離婚
低所得、アパート住まい

ハーフ小学5年生娘を子育て中
シングルマザー歴11年

パーティ です花

母子家庭の日常 毎日発信中気づき



新年早々、ママ友に死を予言された…



​実家で驚愕!母と妹お取り寄せ事情



​実家から帰宅してがっかりしたこと