​ママ友に死を予言されたシンママ 


HSP ママ友予言  スピリチュアル 神社




ガチネタです。

私はどう対応すればよかったのか?



​養育費なし&国際離婚
ハーフ小学5年生子育て中
シングルマザー



心理学&脳科学オタクで
スピリチュアル嫌いなのに、

六感強めエンパスHSP体質。



パーティ です花


正月太りに!


食べ応えたっぷり!

美味しくてヘルシーな

食べ過ぎ対策スープで、

置き換えダイエット気づき気づき


コインたちキャンペーン中コインたち





​生霊飛ばしちゃうぐらいパワー強めなママ友 

公式ブログは、不特定多数の方がみるので、
あまり書けませんが、

オンラインコミュニティのブログで綴ってる
あの、
良くも悪くも思念や執着強すぎて
生霊飛ばしちゃうママ友ガーン

ポジティブに上手く、引き寄せ活用したら、
超絶大金持ちになれるタイプ


他のママ友たちはみんな離れてしまい、

訳あって(心理学的理由)、
ついに私も
ママ友のために距離を置く決意をし、
徐々に距離あけ中に起きた事件…


​新年早々、ママ友から死の予言電話 





電話かかってきて、

あけおめー!
久しぶりー!

と挨拶かわし、

『実家帰ってたんだよね?
大丈夫だった?』

ときかれ、

「あ、地震?
大丈夫だったよー!」


『事故とかもなにもなかった?
いや、パーティ 、もうすぐ死ぬ気がして心配してた。
なにもなかったなら、よかった。
でも、きっともう寿命長くなくて死んじゃいそうな気がするから、気をつけて!
て言おうと思ってお願いキラキラキラキラキラキラ



『あとちょうどさっき、
シングルマザーは、
死んだ後、遺言書ないと子供が行く宛なくて施設行くから行政書士に頼んで遺言書作った方がいいっていう
ticktokみたから、

パーティ 死んだ後、娘ちゃんが困らないように早く伝えなきゃ!!

と思って!!お願いキラキラキラキラ


と言われ、


私が亡くなったあとの未成年後見人については、口頭では親族みんなと話し合い伝えて、エンディングノートにも書いてはいるけど、

正式な書類は作ってなかったから、

一応、お礼は伝えたけど…

その後も、
『パーティ はもう人生の役目を終えたから、長くないと思う!!』

など、私の死を心配?する

ママ友の思い込み引き寄せパワーが
強すぎて…

『心配や言霊も引き寄せになるから、
もう、私のこと考えるの
やめてもらっていい??凝視

て、素で言ってしまった魂が抜ける





​悪気ゼロ!スピリチュアル大好きなママ友 




ちなみにママ友は、
別に占いや霊視ができる人ではない。
でもスピリチュアルがめちゃくちゃ好きで
スピリチュアルに依存傾向あり、
六感に憧れるタイプ…

私と真逆ww
まさにスピリチュアルビジネスのターゲット層アセアセ




心理学オタク、
スピリチュアル嫌いだけど、
六感強めエンパスHSP体質な私的に、

ママ友が私が死んじゃう予言?に至った
思考回路や心理、
悪気は一切ゼロなことは、読み取れたので、

別に、落ち込んだり、腹がたったりはしないけど…

流石に迷惑ー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





​引き寄せ&HSPの脳科学的メカニズム 





注意怒り嫉妬、怨みつらみの念だけでなく

他人の心配や思い込みも、

強烈な呪詛になります!!

特に、想いや執着が強ければ強いほど!


なので、
心配症なお母さん、
子供の心配もほどほどに!!

脳科学的に、
脳にはミラーニューロンシステムってのがあって、
脳の個人差はあれど、
身近な人の思考キャッチしてうつっちゃう性質あるから、
(あくびうつったり)

24時間365日、
子供を心配しすぎると、
子供がその通りなっちゃう!


心配するより、
ポジティブなことを願うといいよ!!



とりあえず、対処法
"パーティ が死んじゃう"ていうママ友の思念は、キャッチしないように脳をコントロール!

ここで、脳が信じ込むと本当になりやすいから注意!

特に扁桃体の感受性高いHSPで、
生きづらいって人は、
こういう他人から向けられたいろんな思念を無意識にキャッチし続けてるから、
脳も心身も疲れちゃう。


他人からの思念に振り回されないよう
気をつけてくださいお願いキラキラキラキラ





てか、本当、困ったー!

オンラインコミュニティブログにしか書けてないママ友との背景がめちゃくちゃあるので、

続きはいつも通り、
コミュニティブログでぶっちゃけます泣くうさぎ



HSP体質で生きづらい人必見!

​エンパスHSP体質の対処法