【​小学5年生女子のバレンタイン】恋愛彼氏と友チョコ事情 


小学生 バレンタインデー 友チョコクッキー


思春期反抗期な小学5年生女子な娘の

バレンタイン!


小学5年生、彼氏とバレンタインデート!?


友チョコ何人に配る?


今時小学生の彼氏、恋愛や友チョコ事情を綴りたいと思います!



​バレンタイン

最大100%ポイントバック

リンツチョコ


 




2024 バレンタイン

小学5年生娘のサプライズ






これすっごい!


ちょっとやりすぎキャンペーン爆笑




​小学5年生女子のバレンタイン友チョコ事情 


小学生 バレンタイン 友チョコ 100均



バレンタイン前から、

学校では、バレンタインや友チョコ話で盛り上がっているようで…


小学5年生娘も、今年はしっかりお友達から友チョコについてリサーチしてきてた。


で、

友チョコ作る?作らない?

と悩んでたけど、


友チョコ、

手作りが食べれない子。

そもそもチョコが苦手な子。

クッキー食べれない子。


様々で…


手作りだと、個別対応難しいから、

作るの断念。


去年同様

チョコやクッキーマシュマロ買って、

かわいい100均袋に詰めることにしました。


今年は、

近所やバレエのお友達との交換がなく、

学校の仲良しメンバーだけなので、

8個。


意外に少なくて助かった。



実家母と妹リピ買い、割れチョコ




​小学5年生女子バレンタインの恋愛 彼氏事情 


小学生 彼氏 バレンタインデート チョコ



小学5年生の恋愛事情!

やっぱり、バレンタインに男子に本命チョコ用意してる子や、

すでに彼氏彼女!付き合ってて、

カップルで、

バレンタインデートするお友達もいるらしいびっくり


3年生ですでに付き合ったりとかしてる子もいたらしく、

今時の小学生すごいな…汗うさぎ

これふつう?


でも、デートは両家のママ送り迎え付きwでスタバとからしく、

ちょっと安心。



残念ながら、

娘は自分の好きな子の話はぜんぜんしてくれないアセアセ

本人いわく、気になる子もいないらしーし、

チョコも女子友達への友チョコのみ。







たまに公園で男子グループ混ざって遊ぶこともあるみたいだけど、

娘は、女子だけで遊んでるほうが楽しいらしい。



母子家庭、周りに男性少ない環境だからだろうか…

とかちょっと不安になってしまいますが、


今後どうなってくのかなー?って

ハラハラドキドキ、

思春期娘を持つ母は、気になりますお願いピンクハート




小学6年生卒業式 おしゃれパンツスーツ




小学6年生 可哀想だった卒服





5年間、めちゃ助けられた進研ゼミ!




40代の失敗しないPTA学校行事コーデ






ぐったり限界ママにおすすめ!

食事でとるの難しい栄養素ギッシリ!

選べる定期購入で

低所得母子家庭も無理なく続けれてますお願いキラキラ