​小6 女子【卒業式服】にパンツスーツがおしゃれでカッコイイ!? 




これは絶対シェアせねば!!
と、興奮気味です!


先日、アイドル制服風な卒業式服ばっかだなーって話をしましたが…


​小6 女子 可哀想な卒業式服

カッコイイ女子の卒業式服にぴったりな
パンツスーツを発見!


​国内外、美容師歴20年
ハーフ小学 5年生を子育て中
シングルマザー

パーティです花

ちょっと役立つ情報毎日発信中気づき



​小6女子卒服①韓国風おしゃれパンツスーツ 


卒服だけじゃなく、
ふだんも着れそうなパンツスーツ



小6女子卒服②クール系カッコイイパンツスーツ 


ブラックで、

めちゃクール系女子パンツスーツ





​小6女子 卒業式服③フォーマルツイードパンツスーツ 


ちょっと大人っぽいけどかわいい

ツイードフォーマルパンツスーツ



​小6女子 卒業式服④ 制服風パンツスーツ 


制服風、スカートっぽくみえるけど、パンツスーツ!







​小6女子 卒業式服⑤セットアップパンツスタイル 

これも、普段のおでかけ着に着まわせそうなセットアップパンツスタイル。


​小6女子 卒業式服⑥ ワイドパンツスーツ 

チェック柄のワイドパンツスーツ
"来年の、娘の卒服、どんなのがいいかなー??"
て、いろいろみてて、
たまたまパンツスーツを発見!

女子の卒服=
制服風スカートor袴

みたいなイメージしかなかった
昭和のオバサンは、

おしゃれでかっこいいパンツスーツみて、
度肝をぬかれました!!

​小学 5年生娘が選んだ卒業式服は… 

ちなみに、小学 5年生娘は、
①が着たいそう!!

スカートかと思いきや、意外でした。

でも、お手頃価格だし、ふだんも着れそうだし、ナイスチョイスグッ



失敗&後悔したくない人必見!

美容師おすすめ! 卒業&入学式服


卒業シーズンの体育館は、まだ寒い!?

コート脱げないってこともあるから、

念のためキレイめコート1枚あると

慌てない!




​100均 卒業式アイテム