​100均de買える卒業式ヘアアクセ コサージュ バッグ 


ネットで、卒業式用のかわいいヘアアクセや、コサージュ、バッグ、売ってますが…

できるだけ費用を抑えたい!って方向けに

100均ダイソーでみつけた卒業式に使えそうなアイテムをご紹介!
店内撮影SNS掲載okな店舗にて撮影



​後悔した卒業入学式の服装


​可哀想だった卒業式服



​国際離婚
ハーフ小学5年生娘を子育て中
シングルマザー歴11年

パーティです花

ちょっと役立つ情報毎日発信中気づき



これすっごい!


もともとコスパいいけど、

更にやりすぎ!キャンペーン爆笑





​100均卒業式にぴったり!リボンヘアアクセ 



100均のリボンヘアアクセかわいいので、

簡単&華やかに

お子さんの卒園、卒業式にピッタリな

リボンアレンジヘアできますラブラブ











画像はすべて


​100均卒業式 コサージュ 

100均にも、

いろんな種類のコサージュあって、


卒園、卒業、入学にピッタリ!











​100均卒業式 バッグ 


卒園卒業、入園入学式のコーデを邪魔しない、

ビデオカメラ、スリッパ、ファイルや卒業証書もすっぽり入る大きめ、

シンプルな黒のバッグ100均にもあった!


ちょっとカジュアルだけど、サブバッグに使えそう!







どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラキラキラ

イベントバナー

 


​卒園卒業 入園入学アイテム


11年前、入園のときに買った折り畳みスリッパ今でも使ってます!
保育園2年目にビデオカメラ購入
運動会、発表会、卒園、入学大活躍

入学 ​卒業式コーデ