イベントバナー

 


スーパーセール中花火花火花火イベントバナー

 




おはようございます。

パーティです。


連日、

たくさんいいねやコメントをありがとうございますピンクハートピンクハート

なかなか、おひとりずつお返事お返しできず、

いつも申し訳ありませんえーん

頂いたコメントやメッセージは、大事に読ませて頂いてますお願い





もういてもたってもいられず…




速報ですアセアセ





今日は、


下矢印あっち系ママ友の話なんですが…





前から、とあるキッズイベントにお誘いいただき、

娘と親子で参加する約束していたのに、


私どうしても外せない用事ができてしまい、


直前にドタキャン。ガーンガーンガーンガーン




事情を説明して、

「娘もとても楽しみにしていたのに、

本当申し訳ない



と、お詫び。




そしたら、


ママ友




そのときは、

「そっか、残念だけど、仕方ないねー。」




てかんじだったのに、




後から、





LINEが来て…









「近くまでパーティ娘ちゃんを迎えに行って、

一緒に連れて行きましょうか??」




とメッセージポーンポーンポーンポーン





実は学区が違うので、

お互いの家をハッキリは知らないんですが、



車で片道30分近くかかります!!!!!




しかも、うちは、キッズイベント目的地と真逆方向!!!





うそーーーーーー!!!ゲッソリゲッソリ




1時間近くも遠回りなるやん!!?!






ほんまびっくりしすぎて思わず、



メッセージみながら、


え?!!


て言ってしまい、



私の用事のせいで、1人だけ行けなくってしまい

しょんぼり拗ねてた娘が、

「どしたん?」てなって、


ママ友のありがたい申し出を説明したら、


もう飛び跳ねながら大喜び。




でもさすがに遠回りすぎて申し訳ないので、


私が用事の時間にギリギリ間に合う

ママ友のおうち近くのスーパー駐車場で待ち合わせ。




そのときも、

ママ友が逆に、

「えー?わざわざこっちまで来てもらわなくても大丈夫なのに…

朝早くから大変じゃない?

そっち迎えに行きますよー?!

用事の時間に間に合う??」


とめちゃ心配された。



いや、その言葉そっくりそのままお返しするわ。ガーン





なんかもう…


あっち系ママ友も、

神様のような人でした。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もう手をあわせて拝みたいぐらいお願いお願いお願いお願い



ということで、

神様のようなママ友が2人になりましたー!!キラキラ

近所に住む"神様のようなママ友"

下矢印

『留守宅にママ友がいた理由』こんばんはー。パーティです。まずはコチラ今までの経緯職場で叩かれ落ち込むシングルマザー娘が大号泣した悲惨な誕生日… 病児保育でパニックになるシンママきのうの…リンクameblo.jp



不動産運と恋愛運と金運にはまったく恵まれてませんが…


ママ友運にはとても恵まれてるなーとしみじみ思いました。




先日、


人間関係は類友だ。とか、偉そうに語りましたが、




私はまだ、

この神様のようなママ友達のレベルにはほど遠いクソ人間なので、



一緒にいて恥ずかしくないように

レベルアップがんばりたいと思います!!アセアセアセアセ





やっぱり、優しくて尊敬できる人達とおつきあいすると、

こんなクソ人間でも、こうやって、


"私も、恥ずかしくない人間にならねば!滝汗"と焦って、変わる努力しようとするから、



初めから類友じゃなくても、

自然と類共になっていくのだろうか??




人間、良くも悪くも、こうやって、周りの影響を多少なりとも受けてしまう。






と、思ったら、


やっぱり付き合う人は本当に大事です!




娘の学年、やや心配な話(数人男子が先生に対して酷いこと言ったりちょい学級崩壊気味)もきくので、


ちょと心配なってきたー!!ゲッソリ





でもやっぱ、一番は親の影響!!

このあっち系ママ友のお子さんも、ママに似てめちゃくちゃ優しくていい子ラブ


ほんと、"よくウチのガサツな娘と遊んでくれるよね…タラータラー"てぐらい。

娘がガサツなんは、私に似たんだな。きっと。



パーティ母娘揃って、

あっち系母娘を見習って、

もっと精進したいと思いますアセアセアセアセ





下矢印3ヶ月でこの価格!?びっくりコインたち
コスパ最高!
無添加主義で、
子供の肌や髪にも使えるスクワランお願い







パーティの
下矢印愛用品や欲しいもの載せてます

 


  
Follow Me




キラキラシンママ にオススメキラキラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
上矢印
やって損なし!やらないと貯まらない! 
無料で誰でも簡単に始めれる副業アップ札束
基本放置でも稼げる!?