おはようございます!パーティです!


今まで、数々のピンチを救われ、
娘の入学と同時に、
本業美容師の勤務時間を減らす決意をして月収が大幅にダウンしてしまった私にとって

今ではポイントサイトは大事な収入源!!
もし、なかったら生きていけない…


他のポイントサイトについては、
私も知らないんですが、
とりあえず私がやってるポイントタウンでポイント稼ぐ方法についてご紹介しようと思います!



ポイントタウンの凄さと共に、度々ブログでご紹介させて頂いてるし、今めちゃくちゃ流行ってるので、
すでに初めてみたよ!て方もたくさんいると思います。

でも、思ったよりあんまり稼げてない…て方や、諦めてログインすらしてない…て方も中にはいらっしゃるかもしれません。



そこで、パーティ流!?ていうか、
私が今までやった方法を全部大公開したいと思います!


上矢印

✨まだの方、今キャンペーンしてるんで、もしよかったらどうぞ


実はパーティが登録したのは3年前なんですが、
たまたま読者様のブログを拝見して紹介されてて、なんとなく登録してみたものの、
パスワード忘れて、数ヶ月間ログインすらできずに、
ずーーーーっと放置してしまってました。


で、お金に困り、ふと思い出して久しぶりに開いてみたら、
なんと!数千円分ポイントが増えててびっくり!!



この間にパーティがしたことというと、
ポイントサイト始めたときレポと一緒に
ご紹介タグを一度だけ、ブログに貼り付けただけで放置。汗


で、当時は、ポイ活自体、それほど流行ってなくて、今ほどやってる人もいなかったし、情報も少ないし、システムもよくわかんないし、
まだなんか"怪しい!"とか、"胡散臭い"みたいなイメージだったので、
その後も、数ヶ月に一度思い出しては、
「ポイントサイトは本当に増えるのか?!」て実証記事をブログでレポして、
そのレポ記事と一緒にご紹介タグを貼り付けただけでした。


約、2年間の間に、3回ブログでご紹介タグを貼り付けただけで、

トータル数万円分のポイントが!!!



凄さに感動して、
そこから、
ポイ活をがんばることにした私は、
ネットで買い物するときは、
必ず、ポイントタウンを経由して購入することにしました。

私はポイント貯めてるので主に楽天ですが、他にもいろいろあります。

旅行の予約や、ネット契約から、
引っ越し見積もりまで!


なにかを購入したり、契約や以来するときは必ず経由すると、
その分ポイントが増えるシステム!!!

これがチリも積もればで、なかなか大きいです!


で、ポイントタウンの更に凄いところは、
この、友達還元ポイントと、
友達登録ポイント!!
もしかしたら、他のポイントサイトにも当たり前にあるシステムなのかもしれませんが、

タグから登録して頂いたときと、
登録してくれた方が獲得したポイントの
50%が還元ポイントとして入ってくる!!?

なので、放置しててもいつのまにかどんどん増えていたよう。


コツコツ貯めるの苦手、
できるだけ放置で増やしたいって方は、

一度でもいいので

ブログや、SNSで紹介してみてください。

※これを一度でもしておかないと、
放置では貯まらないので注意です!


私も
ポイ活がんばろうと決意してからは、ブログ以外に
ツイッター(フォロワー300ぐらい。汗)でも紹介タグつけてつぶやいてみたりしてます。


「フォロワーや、アクセス少ないし…」

て不安になったり、諦めそうになった方、

ネットの凄さは、
一度でもネット上に上がったものは、
いつ爆発するかわからない。
誰の目に止まるかわからない。ってとこなので、諦めないでください!





例えば、アメトピ(トピックに掲載)は突然やってきます!

実際、パーティがブログ始めた頃は、アクセス数一桁とかでしたが(たぶん自分の閲覧がカウントされてたかも?)、

2ヶ月後に突然アメトピに掲載されて、
一桁だったアクセス数が突然、数千〜数万アクセスに!!?

アメトピ効果って、ぶっちゃけめちゃくちゃ凄くて、
パーティも、
アメトピ掲載のおかげで
最高1日に
28万アクセスとかありました。汗


(数日で元のアクセス数に戻るし、そのときはポイントサイトのことは一切忘れてて放置中の時期で今から思うともったいなかった…汗)

なので、例えふだんアクセス少なくても気にせず、とりあえず紹介タグを貼ってみるのが大事!


そして、ツイッターやブログ、SNSの凄いところは、
いつ誰がみて
リツイートしたりリブログして爆発するかわからない。

(ピ○太郎さんがいい例。笑)


そして、例えSNSしてなくても、メールでもなんでも、紹介から登録してくれた人がひとりでもいて、その人が月にたくさんポイント稼ぐようになったとしたら…

そのポイントの50%が自分のとこにも還元されます!

(パーティのポイントも紹介してくれた方のところに還元されてるはずだけど、自分の分のポイントが減るわけではないから大丈夫!!)

ということで、誰にでもドリームはあります!



て、偉そうに語って、
私もずっと放置しまくってたし最近やっとシステムをちゃんと理解して頑張りだしたばかりなので、
3年近くかけてやっと、
月5万。


これが凄いかどうかきかれたら、
数十万稼ぐ人からすると、たぶん凄くはないのかもしれない。

でも私からしたらめちゃくちゃ凄くて!!

だって、本業美容師の約40時間分の給料と一緒!!

美容師であと5万稼ごうと思ったら、毎日2時間ずつ残業しなければいけない。



特にシングルマザーは、ただでさえ子供との時間がもてなくて、思うように稼げなくて、
お金と、子供との時間のバランスで悩む方多いと思います!
パーティもずっと、"あと数万あれば! あと数時間あれば!幸せに暮らせるのに!!"て切実に悩んでました。


専業主婦だって、子供のためにおうちにいようって決めたけど、旦那様のお給料無駄遣いできないし…と節約したり欲しいものを我慢しちゃってる方も多いと思います。
数万お小遣いがあれば、もっと自分へのご褒美
や子供の為にプチ贅沢や貯金もできる!?


なにより、資金やスキルゼロでも始めれる副業ってそんなにない。
上矢印ここも、シングルにとってはありがたい。




ということで、
せっかく登録したけど、あんまり稼げない…て方、
参考にして頂けると幸いです!
【※これさえやれば、絶対稼げるってわけじゃないですが、私の知ってること全てです。】


こういう情報を無料でブログに公開してしまっていいのかどうかわかりませんが…
(普通は、情報商材として売ったり有料セミナーしたりするらしい。)


ふだんめちゃくちゃお世話になってる私からの
せめてもの恩返しです!!





みーーーんなが稼げますように!!

下矢印興味持った方、よかったらぜひチューラブラブ




他にも在宅で稼ぐ方法は、こちらの記事のコメント覧で、読者様がたくさんで教えてくれてます!!




今日も最後までご覧頂きありがとうございました!!