超魂震えるー。人は本気で生きてる人を見ると魂が震える。 | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです


Lillyさんのblog読んで涙でちゃうのよ〜


もうさ、自分のお役目に全うしている姿が

美しすぎて🥹






Lillyさん記事より🩷




お美しい。泣く🥲🥲🥲


しかもこの芦屋神社には

六甲山のエネルギーが流れていて

六甲山には瀬織津姫のお墓もある。


日本の封印されてきた瀬織津姫を解放。


わたしも瀬織津姫がやたら出てきていたから

キーワードだったんだけど、

もうLillyさんだったのね!という感じで😭



ここから、世界に羽ばたく。




そうなんです!!!!


すべてにおいてタブーや制限のない、

全てが在る世界を無条件に楽しむ生き方。


そんな、女神がたくさん増えること。

これがわたしの心からの願いです。


それをLillyさんと共有できているだけでも

鳥肌モノなのに。。。


わたし的に言うと愛もお金もセクシャリティもパートナーシップも全てが潤沢に満たされる。

集合意識やマトリックスの人の目も1ミリも気にならない。

何一つ心配も不安もない。

この世の美しさを味わう。そして、魂からやりたいことで毎日がヨダレモノの人生。


そういう生き方があったら最高じゃないですか?



まさかそんな女神たちが集う

女神サミットを開催できるのは

もうもうもうもう

超超超魂がふるえるんです!!



ここに到達するには

色々な問題を真摯に取り組んで一個一個昇華していくことをして行った人だけがいける世界でもある。


わたしは問題こそが宝であると思ってるので

問題が起きるとよだれ垂らして喜ぶ変態なのですが、普通は避けたり逃げたり無かったことにして良くないものとしたり。


言い訳こそ起爆剤!

言い訳して逃げんな!




マジで。笑

やらない理由とか言い訳ばかりしてぐるぐるして方見てると、

この地球に何しにきたん?why?って思っちゃうのよわたし。笑


もうさ、今世、

やりたいことをやりまくる人生に

突っ切ろうぜ!!!!



残り4名様の女神様。


気になるチラついてるのに

頭で怖いとかでも...とか言って

行かないと、

背後の守護霊様たち、あなたを見守ってくれてるお方たちが大ブーイングだよ🤣


直感は神様からのメッセージだからね🩷


7/27 愛とお金のボルテックス❤️ラグジュアリー女神サミット


東京ベイコードクラブの

スーパースィートルームでやります!



良い加減、幸せになりましょう。

エクスタシーしかない世界へお連れします。


ここで感じたエネルギーをダウンロードして

そのエネルギーを日常で生きてください。


あなたが幸せになることが

本当の意味での世界平和です。


残4名様!!!!

お申し込みはこちら🩷



関連記事も見てねっ🩷🩷🩷






Lillyさんのブログも全部しびれるから読んで🩷🩷🩷







魂ムッスリスケベ!本当に最高記事。