最近いつ、1000万円のお買い物しました??? | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

ぎゃーーーw


初ご参加お申し込みに

喜んでるLillyさん可愛い🩷🩷🩷



のあと、ラインやりとりをしておりましたら、


なんとLillyさん、


1000万円

最近お買い物されたそうですよ🥹🥹❤️‍🔥🥹



しかも旦那様に

やるじゃーーーん

しか言われない世界線ww


軽すぎますw




いやいや、軽すぎません???



わたし、インスタライブで

Lillyさんがブチ切れて翌日

パートナー(元彼)が

1000万円稼いできた話を聞いてカッケー!とおもったら



超絶神回のインスタライブ見てね⇩金言いっぱい話してるよ!



次はLillyさんがお買い物で1000万円っっ😍😍😍


何が良いって、


軽い!!!!

お金が軽い!!!!

羽より軽いw💸



1000万って普通、

家族会議して、慎重に検討を重ねて、

一生物のお買い物だからもちろん

パートナーに相談して...

みたいなイメージじゃないですか?


だって、高級車1台分

パートナーに言わずに

「買っちゃった🩷」

「やるじゃーん!」

ってなりますか?🤣🤣🤣



Lillyさんは、

自分の中の男性性が超絶かっこいいんですよ。

買うという決断も、

買って事後報告なのに

やるじゃんしか言われないのも


全部Lillyさんが造っている世界なんですよ。



そんな世界、行きたくないですか??


いつまで、

ちまちま数千円、

数万円計算してる世界線にいるの?


軽〜く数百万、数千万円使う世界線にいく🩷



それにはどうしたら良いか?

エクスタシー

って答え書いてくれてるじゃないですか🩷

エクスタシーに詰まってます。



こんなお話をたっぷり

ラグジュアリー空間でたっぷり

エネルギー浴びながら聞きましょうね🩷🩷🩷


あ〜楽しみすぎるうううううう🩷🩷🩷🩷



今回セミナー安すぎるのでw


6/22 23:59以降

10万円⇨30万円値上げします🩷



これ、ちゃんと理屈があって、私たち

人生を変えるくらいのインパクトある話、


エネルギー放出になるのに

10万円 って、明らかに

等価交換にならないので、


参加された方がどこかでもらいすぎたエネルギー分のお金が消えることになるんです。🤣

(最悪なのはトキメキもしないもので想定外出費とかで消えるパターンです🤣)

なので、そうならないように30万円にします。


そして、6/22までにお申し込み決断した方は、

自分のために20万円分何か

ベイコードクラブに着ていくドレスや

好きなものを自分のために買ってください✨✨

不要な出費で消えないようにw



エネルギーがお金になるんですよ。

だから、エネルギーなんですよ。

だから、エクスタシーなんですよ。

この辺がわかるといくらでもお金はうみだせます。

????な方は、腑に落としたい方は


全員参加必須🩷




お申し込みは

こちら


その後ちゃんとこのネタにしていいか許可をとりましたら....



夫はブチギレてから

数十億稼ぎました😍💕💕


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい🙄🙄🙄🙄


こんな話聞いたことありますか???



今回はまずは、パートナーにあなたが、数億稼ぐ男にする秘訣きいてくるから!と

サクッとパートナーから30万円もらって参加してください!!


まずはそこからですw



パートナーを数億稼がせる女の話を

10万円でしかも

スーパースイートルームで

聞かせて頂くだなんて安すぎたんやて。。。🤣🤣


10万円は6/22までなのでラッキー枠!お早めに!!




❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥お知らせ📢❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

7/27 会員制ベイコードでお金と愛とボルテックス

リリーさんとコラボセミナー❤️‍🔥

エネルギーガチやばいです。

リリーさんと話してるだけで私はガンガンにエネルギーが冴えて滝汗なので、

ここにみんなとのボルテックス発生したらヤバすぎるw



オーガニックコットンフェイスマスクのクラファン中❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


クラファン❤️‍🔥❤️‍🔥


リターン品トークショーオススメです❤️‍🔥

神の恩寵のgrace moneyについても話すよーん



オンサロ/gzss再募集お知らせ📢

現実創造のネタ/なんかお知らせ

なんかメッセージw送りつけます!!!

 友だち追加

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




♡現実創造うぇいうぇい!

友だち追加

オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ.なんかお知らせ

なんかメッセージwたまに気まぐれで送りつけます!!!

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリング☞リニューアル中


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡