【大暴露】長年セックスレスでしたw | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです


わたしは、長年セックスレスでした。


私は大好きな元彼がいたのですが、

現実もまわらなくなり、

いよいよおかしいな?

となった最大の原因は


セックスレス

でした。


3年ぐらいずっと!!!!

まだ21歳とかそんな時。


今思うと本当にありえない😭

よっぽど我慢してたなぁ😭


でもその時は、その時の思考回路は

彼が大好きだから

彼を失うぐらいなら我慢我慢我慢

って思ってたんです。


彼 > セックス みたいな。笑


でも、いよいよすべてがまわらなくなり、

お別れすることになったのですが。


そこから学んだことは

どんなに大好きな、大切なものがあっても


自分を1番に

我慢させてはいけない


という学びがあったんです。


本当は

彼 < セックス(自分) 

だったんですよ。


どんなに大事なものがあっても

例えば、子供、パートナー、環境。


それでも1番に自分の本音、気持ちを

大事にしないといけない。



今、セックスレスだったりしませんか?

自分の本音言えてますか?

自分の本音より子供や旦那や忙しいを

優先させてませんか?


もれなくその現実は

拡大繁栄からは遠いです。


だから、今の旦那っちと

お付き合い始める時にも言いました。


わたしはセックスレスで辛い過去があったから

わたしは絶対にNOセックスレスだからね!!

わたしは自分を1番に大切にするからね!!!!!!

と。


これが理解できない男とは付き合わない。と

決めてたんです。


だから、わたしにとってはセックスレスの過去も

長い目で見たらとてつもないギフトだったんです。


これを知っていたからこそ、

わたしはLillyさんが堂々と

セクシャリティを伝えてくれてる事が

どれだけ尊いことか、わかるんです😭😭😭


わたしがいま、拡大繁栄の方向に向かえてるのは

間違いなくこのセックス(自分)を

1番に大切にするという根底があるからです。



と言いつつつ、、、、

でも

実は数ヶ月、ダンなっちがカンジタが治らず🤣

遠ざかってたのですが


やっと久々にいたせまして🤣


エクスタシー!


が本当に大事!!!

感じました。



エクスタシーは

お祓いであり、

この世の最大のエネルギー。



Lillyさんが、エクスタシー!!!と

言ってくださって私もスイッチ入りました🩷


こんな普通にラインでエクスタシー!って

単語出てこないw


でも、

我慢至上主義より

エスクタシー至上主義の方が


どう考えたって

拡大繁栄する。


だから、エクスタシー、セクシャリティを

よくないもの、と封印してきたんですよ😤


それを謳歌すると幸せに覚醒しちゃうからね。


謳歌してた時代、葛飾北斎の時代は栄えてたと思うんです。あの春画もあった浮世絵は西洋にものすごい衝撃をあたえました。


今の我慢美徳の日本から西洋にものすごいインパクト与えられるか?って思うと疑問なんです。


だから、私たちが我慢を一切やめ、

セクシャリティ、自分と向き合い

自分の人生をまずは謳歌するんですよ!!!


そして日本人女性から世界へ🌍


もうね、

我慢を良いもの!美徳!として

我慢人生やめましょ😤


私たちってあまりにも刷り込みが強すぎて

幸せを自分に許可するのが1番

難しいんですよ。


わたしですら、全てを幸せで生きてていい!

と許可できたのは最近なんです。

ここについても話してます↑

ほんと、幸せに全てがエクスタシー並の

喜びで生きる!!の覚悟ですよ!!!!



ギクリッとした方。

まだ、モヤっとする方。

心当たりある方。

突き抜けきれてないかた。


7/27 愛とお金のボルテックススペシャルコラボセミナー


きてください。

東京ベイコードクラブの

スーパースィートルームでやります!



良い加減、幸せになりましょう。

エクスタシーしかない世界へお連れします。


ここで感じたエネルギーをダウンロードして

そのエネルギーを日常で生きてください。


あなたが幸せになることが

本当の意味での世界平和です。


本日6/21 夏至以降値上がりいたします!!

①リアル参加10万円⇨30万円
②オンライン参加 ¥55,000⇨¥88,000
③リアル参加+VIP個人セッション20万円⇨40万円


お申し込みはこちら♡



関連記事も見てねっ🩷🩷🩷





Lillyさんのブログも全部しびれるから読んで🩷🩷🩷







魂ムッスリスケベ!本当に最高記事。