お金と愛とボルテックス💫

スペシャルコラボセミナー❤️




昨日最初のお一人の方から

お申し込み頂きましたおねがいアップアップ

ありがとうございますっっっピンクハート








とっても嬉しくてりこぴんさんにすぐLINEしたら

可愛いと言ってくれて、ちょっと照れたニコニコ





りこぴんさんのブログも最高だから


皆んな是非是非読んでねーラブキューンキューンキューン












沼ってほちぃ♡♡


私と一緒にいると元気になるよラブラブ


私といるとエネルギーアガるよラブラブ


私といると人生変わるよラブラブ


私といると美人になるし、モテるし、


溺愛されまくるよラブラブ


って、いつも思ってるんだけど


そう言えば最近こうやって口に出して言ってなかったびっくり


って気づいたので、今言っとくね目がハート飛び出すハート









そして最近色んな方々に


『皆んな絶対Lilyさんに会った方がいい。』とか、


お弟子さんからも


『いくらお支払いしたらLilyさんに私のお弟子さんにも会って貰えますか??』


と言って貰ってたから、


それも素直に受け取っていくねニコニコ星


わたしのお弟子さんや、


お弟子さんのお弟子さんならいつでもOKだよ音譜


お弟子さんとは一生のご縁になるから音譜


孫弟子さんに会えるの今から楽しみーラブラブ









さてさて星


今日は桁違いの大富豪である弁財天さん(仮名)から


直接聞いてきた宇宙の法則シリーズをシェアしますおねがい


今回は、


いつだって変わる時(次元上昇)は


女が先♡



ということ。








このお話は東京セミナーで弁財天さんがサラッとお話されてて、


(私は東京セミナーは動画で拝見しました)


やっぱりー!!!ですよね?!


やっぱりそうですよねー!!!


と、心の中で拍手喝采👏アップアップアップ


これ、私がずーーーーーっとお客様達にお伝えしてきた


内容だったんですよ。







次元やステージが変わる時は女が先だよ♡


って伝え続けてきたこと。


それを弁財天さんもサラッと仰ってて、


感動したんだよね🥺🌈ラブラブラブラブ


で、どうしてもこの真意を直接聞きたくて


芦屋まで会いに行ってきたキラキラ












で、芦屋セミナーではバンバン手をあげて


その事についても質問してきました。


『なぜ、男よりも女の方が早いんですか??』


と❣️









弁財天さんからのアンサーはこうでした。


『女の人の精子のほうが卵子に向かうスピードがずっと早いんです。』


『だからもうDNAの段階から

男性よりも女性が圧倒的に早いんです。』


『だから変わるのはいつだって女性が先なんです。』


とのこと。


つまりこれは


宇宙の法則な訳ですキラキラキラキラキラキラ









そしてこのお話を聞いて確信しました❣️


やっぱりそうなんだ!!!


私が伝えてきたことは間違ってなかったんだ!!!


宇宙の法則だったんだ!!!


って、確信したんですよねキラキラキラキラキラキラ









お客様にもいつもこのお話をするんだけど、


『めんどくさい』とか、


『なんで私(女)ばっかり』とか


『自分は変わりたくないけど、相手には変わって欲しい』


というお話も聞くけどさ、


ちゃうねん!!!




いつだって変わるのもアガるのも女が先キラキラ


これは宇宙の法則なんよキラキラ


めんどくさい気持ちも、


なんで自分ばっかりって思う気持ちも


お前が変われよ‼️って思う気持ちも


めちゃくちゃわかるけど、


ここが覚醒できるかどうかの


ターニングポイント!!








まずは自分で自分のエネルギーを上げて


周りのエネルギーも上げることができる女性を


アゲマンといいます。


アゲマンは常に自分を大切にしているから


ルンルンとご機嫌に生きていて


エネルギーも波動と意識も高くてクリアで


一緒にいて心地いいから


皆んなからも宇宙からも愛されるし、大切にされるし、


願いもスルスル叶っていくハート










が、その反対はサゲマンです。


自分は変わりたくないとか、


自分やはやらないけど相手にはやって欲しいとか、


やって貰うこと、して貰うことばかり考えいて


クレクレかまってちゃんのエネルギー泥棒になっている。


そうするといつまで経っても満たされなくなってしまう。









もちろん、どんな生き方を選んでもいいけど、


どんな自分で生きたいですか??


が、夏至前の今、


皆んなに問われているなと感じています。









私は圧倒的にアゲマンがいい♡


アゲマンの自分として生きて


夫や家族のエネルギーも


この地球のエネルギーも


全人類のエネルギーも


底上げしていきたいっおねがい愛アップアップアップ








つまりはね、


女の幸せは

宇宙貢献なんよ!!


女性が毎日ルンルンご機嫌で生きて


エネルギーアゲアゲで


愛する人達と愛しあっていれば


地球のエネルギーもアガるんよキラキラキラキラ



これ、ガチですよんラブキスマークキスマークキスマーク









いつだって次元上昇するのは女が先。


つまりは、


女が世界を変えていくのよ。


女の覚醒が

何よりも最優先なの。







かと言って、男を見下したり、


バカにしたりするのは違うからね星


相手への感謝とリスペクトがないと


パートナーシップもどんな人間関係も成り立たない。









私はそういう一緒に世界をより良い未来へと


変えていける仲間達が欲しい乙女のトキメキ


つまりは、


全人類の女性達を


アゲマンにしたい!!!


ってずっと思ってたんだよねおねがいアップアップアップ


だからもう、この願いもどんどん叶えてく星








その為にも大富豪セミナーで伝授して貰った


お金と愛の宇宙の法則を


7/27のセミナーで


じゃんじゃんお伝えしていくよーピンクハートピンクハート









そしてこちらのセミナー、


6/21の夏至以降はお値段が変わります❣️❣️❣️


当日のリアル参加が10万円から30万円になります


迷ってる方は今がチャンス🌈✨✨


一緒にルンルンご機嫌に音譜


そしてアゲマンとして次元上昇していこうウインクアップアップアップ






【お申し込みはこちら】