ついに!!ついにリリースしちゃいますラブラブラブラブラブ


最高にトキメク&エネルギーがブチ上がるセミナーを星








先日参加した假屋舞さん主催の


大富豪セミナー@芦屋にて


とってもキュートでセクシーで


それでいてエネルギッシュな女性と出会ったんですキラキラ


それが、りこぴんさんキラキラ恋の矢










りこぴんさんは神奈川在住なのに、

3歳の息子さんと1歳の娘さんを連れて

芦屋セミナーに参加されてたんですよびっくり!!


芦屋神社の駐車場に泊まってた高級車から

颯爽と現れて、

じぃじ(お父様)がお子さん2人のお守りをしてくれてて

『えー‼️軽やかー‼️びっくり

とびっくりキラキラ







私もその日は平日で、朝と夜の娘(1歳)のお世話を夫に頼んで参加したけど、

子連れで、しかも両親に子供のお守りをお願いして

参加するという発想がなくて、


なんて軽やかなの〜!!最高♡♡


と、出会って数分で枠が外されいってキラキラ









しかもセミナー中はお隣の席で色々お話させて

貰ってたんだけど、

私がエロスとセクシャリティの開放の仕事をしてて〜

とお話したら、


『すっごく興味あります!

めちゃくちゃ共感します!

エロス大事ですよね!』


と、エロス談義に花が咲きラブラブラブラブラブ






 


それだけでも嬉しかったのに


セミナー後に即


『一緒にシェア会やりませんか?!』


と、これまた超絶軽やかにお誘いくださってびっくりアップアップ


なんかもう、


りこぴんさんの軽やかさが


最高すぎるラブ飛び出すハート好き飛び出すハート







という事で、私とりこぴんさんのコラボで

大富豪セミナーのシェア会をやろう❣️

となったのですが、


私達の共通点はお金だけじゃなくって


愛も男もお金もエロスも


全部欲しいおねがい音譜


ということ音譜







お金はもちろん欲しいです🥰


もっともっといっぱい欲しい❣️


でもそこに 


愛がなくっちゃつまらない。



どんなにお金があっても、どんなに稼いでいても

愛する人と愛し合えない人生なんて求めてない。


私は夫ともラブラブがいいし、

夫にも稼いで欲しいし、尽くして欲しいし、

家族とも仲良しがいいし、

その上で楽しくお仕事をして

お金もいっぱい受け取りたいし、稼ぎたいキラキラ


どれか一つも諦めたくないし、


全部欲しい♡


そんな強欲な女なんですキラキラ








りこぴんさんも旦那さんと仲良くラブラブラブラブ

3歳と1歳のお子さんを育てながら

ビジネスをして数百万円を稼ぎつつ

大人気のオンラインサロンなども運営し、

現在クラファンにも挑戦されている

スーパーママウーマン星

カッコイイわぁハート

 



 


しかも美人目がハートスタイルもいいラブラブ

小柄で細身なのに出るとこ出ててセクシー!!💋

(私、おっさんかw)



↑赤ちゃんを抱っこされてるのが

りこぴんさん🍅✨





そんなりこぴんさんと一緒に


お金も愛も全部欲しい♡


全部なきゃイヤ♡


だって欲しいんだもん♡


という素直で可愛いくて強欲な女神達に向けて


スペシャルセミナーを開催しますキラキラ





愛とお金のボルテックス❤️

ラグジュアリー女神覚醒サミット🌹✨





【開催日時】


2024/7/27(土)15時〜18時頃まで。



【開催場所】


完全会員制ラグジュアリーホテル

東京ベイコート倶楽部


更にはこの日のお部屋は

メンバーしか予約することが出来ない

たった1つしかない超絶VIPの為のお部屋、


スーパースイートルームにて

開催しますおねがいアップアップ



私の夫がメンバーなので、

お願いして予約して貰いました音譜


しかも、本来であればまだ予約できる

タイミングじゃないのに

担当さんが頑張って予約をしてくれたんですキューン


めちゃくちゃ祝福されてる〜ピンクハート












【スペシャルコラボセミナー詳細】


ゆめみる宝石当日リアル参加ゆめみる宝石


東京ベイコート倶楽部ホテルに1室しかない

スーパースイートルームにてご参加頂けますキラキラ

最高にラグジュアリーで美しい

満たされつくされた空間で

スーパーリッチな波動を浴びながら

お金と愛のボルテックスをおこしていく為の

お話をしていきます音譜



更に〜キラキラ



リリーの金運&ラブ運アップ為の

四柱推命プチセッションのプレゼントラブラブ



りこぴんさんからガチの宇宙の心理が詰まった

スペシャル非売本の特典がついてきますラブラブ



そしてそして〜✨

30万円でお申し込みくださった方には

他の方よりも少し先にスーパースイートルームに

いらして頂き、

最高のラグジュアリー空間の中で

最高の1枚をプチ撮影させて頂きますおねがいラブラブ



そんな盛り盛りの内容でお値段がこちら音譜


【価格】30万円


ドリンク付き💛

リリーのプチ四柱推命鑑定💛

リリーのプチ撮影💛

りこぴんの非売品本付き💛









ゆめみる宝石オンライン参加ゆめみる宝石

こちらはzoomにてご参加頂けます。

当日参加できないという方も

セミナー終了後5日間は録画を残しますので

ゆっくり、たっぷり、スーパーリッチな波動を

浴びながら楽しんで頂けますおねがい飛び出すハート


【価格】88,000円(税込)

 



 



ゆめみる宝石リアル参加&VIP個人セッションゆめみる宝石


③リアル参加+VIP個人セッション50万円
なんと、東京or横浜のベイコートのロイヤルスイートをあなたの為だけにご用意し、極上覚醒個人セッションいたします!!


当日のリアル参加枠+VIP個人セッション付き💛

りこぴんさんとリリーと貴方の3人で

お金と愛とエロスのボルテックスを大開放&大覚醒する為の個人セッションを行います✨


皆んなと一緒じゃ嫌❤️

だって私は特別だもん❤️

絶対全部欲しいんだもん❤️


という自分の本音に素直な美女様向けメニューですキラキラ


【価格】50万円(税込)



なんと!!

貴方の為だけに東京or横浜のベイコートクラブホテルの

ロイヤルスイートルームをご用意し、極上すぎる個人セッションを致しますおねがいキスマークラブラブラブラブ


こちらもスーパースイートルームでのプチ撮影付き💛

超ラグジュアリーな空間で

最高の1枚を撮ることで

このスペシャルなエネルギーをいつでも

インプットできちゃいます音譜








そんなゴージャスで贅沢で
愛とお金とエロスのエネルギー爆上がり間違いなしの
激アツなスペシャルコラボセミナーハート

ついに募集スタートしますキラキラアップアップアップ






絶対に絶対に後悔はさせませんっラブラブラブラブ


お金も愛も男もエロスも仕事も家族も


全部ほちぃ♡と軽やかに願って


軽やか〜に叶えまくっていきましょう〜おねがい飛び出すハート








限定10名様のところ、


残席4枚様です星


【募集締切】は


7/25(木)22時まで。





 


♡お申し込みはこちら♡









【覚醒の女神♡りこぴん】



Rewomb 代表 蜂蜜療法家

元オーガニックセレクトショップ勤務。

美容と健全な魂と体が大好き。

健康オタクで蜂蜜や健康アイテムセレクトショップ運営。オンサロ主宰、ブログ、YouTubeなど各媒体より発信中。


生まれつきの難聴から、小さい頃より地球の仕組みに疑問を持ち宇宙レベルの本質を見抜く感覚が発達。

左脳(常識、思考)ほぼ使われず、右脳(宇宙、直感)が活性していた説が浮上中。笑


マトリックスから抜けた次元で生きていたことをコロナ騒動やカオスな世の中で自分の感覚に確信を持ち飛躍!
自分の経験値からまとめた「現実創造プログラム」受講生から覚醒する人が続出。

また、100億個人年収、家庭円満、健康美女をたくさん輩出する目的の「Grace money研究部」も主宰。

地球3次元ゲームを俯瞰し自分の好きなように健康、お金、愛すべてが全方位豊かに創造し、制限ある地球で無制限に全てを好きなように遊んで楽しくいきる女性を増やす活動中。

只今、ご自愛パックで世界平和!のフェイスマスクのクラファン中。





【エロスの女神♡Lily】


【エロスの女神♡Lily】


(株)Madonna Lily 代表

元キャバ嬢、元AV女優という経歴を活かして

女性の愛と美と豊かさ、恋愛、パートナーシップ、

エロス、セクシャリティの開放をメインに個人セッションやコンサルなどを開催しています。


四柱推命や宿曜占星術、チャネリングなどの能力も

活かしながら一人ひとりの女性達が自分の魅力や

才能を活かして、自由に軽やかに生きて、愛し愛され、全ての願いを叶えていける生き方と在り方を

お伝えしています。


お客様達はどんどん愛され上手♡受け取り上手♡

になり、パートナーがスパダリになったり✨

旦那さんが神夫になったり✨

土地や家や車を貰ったり✨

数百万円、1000万円の臨時収入があったり✨

ご自身のお仕事の年収が何倍にもなったり✨

海外進出が決まりご活躍されていたり✨

と、喜びのご報告を多数頂いております。


私自身も1歳の娘の子育てをしながら

月200〜300万円の売上を出し、

産後やりたかったダンスレッスンをスタートして

2024/10月、2025/9月、2026年はエジプトで

ショーイベントを開催することが決まっています。


また、妊娠中にはアート作品をパリのルーブル美術館へ出展。

出産3日前までアート制作をしていました。


愛もお金も美もお仕事もパートナーシップも

全て欲しい♡全て叶えたい♡

という、素直で可愛いくて軽やかで強欲な美女達を目覚めさせていく為に日々活動中です。