昨日のリコピンさんとのInstagramライブ配信

たくさんの人に見で貰えて嬉しいです。

ありがとうございます。



自分で言うのもなんですが、

かなりの有料級のライブ配信だったと思います。



有り難いことにブログの閲覧数も増えてるし、

エネルギーもバンバン感じています。







が、しかし。


今だにお申し込みがないの


なぁぜなぁせ??


(その後お申し込み頂いております✨)

(ありがとうございます!)








あまりの静けさに心配になって

メールフォームに自分の名前で

テストしちゃったよね笑い泣き








正直ね、さすがにちょっと凹みました。


全然需要ないのかな??


全然求められてないのかな??


私なんかじゃダメなのかな??


悲しい…。


と、ネガティブモードにも入りかけた。








でもその後すぐにじわじわと


こんなにエネルギー込めて


めちゃくちゃ本気でやってるのに


こんな状態なんだったら


もうやめてやるからな!!!


日本のエロスとセクシャリティのことなんか知らねぇよ!!


もう2度とやらねぇからな!!!






と、ブチギレてました。

宇宙にwww








こんなに愛と情熱と使命感を持って


今まで一人でエロス、セクシャリティ、


お金、パートナーシップのことと


めちゃくちゃエネルギー込めてやってきたのに!!!


生涯をかけて伝えていく!と決めてるのに!!!


そんな感じなんだったら、


私もうやんないかんね。


ガチだかんね。


と、宇宙相手にキレまくり、


自分自身にもガッカリしてしまい


姫を寝かしつけたあとリビングで一人


いじけておりました。










ぼーっとしながら自分自身とも向き合って


絶対に日本のエロスとセクシャリティに革命を起こしてやる。


と決め直した。








そうしたらなんとキラキラ


とあるお客様が88万円の継続講座に


お申し込みくださって。


もうね、震えたよね。


その方は2児の母で数年前に離婚をされ、


それまでは専業主婦の傍ら


元旦那さんのお仕事のお手伝いをしてたんだけど、


離婚後すぐに起業されて


とっても努力されてる方。


そんなお客様と深いお話をさせて頂いて


これからもっと自由に、豊かに、ハッピーに


女の人生を謳歌していく為に必要なのは


やっぱりエロスとセクシャリティだし


女の自分をとことん満たすことが


何よりも最優先だよ。


とお話させて貰ってね。


しかも、元旦那さんからの養育費のお支払いが


遅れているとも聞いていたんだけど、


その後しっかり元旦那さんと向き合って


お金のこともしっかり話をつけてきたとのこと。


そしてその上で高額商品を受け取ってくれた。


自分自身の為に。






もうね、


最高に美しいよね。


その覚悟が。


その生き様が。



痺れるし、


震えるよね。




私はこういう美しい生き方を選べる女性達を


どんどん、どんどん増やしていきたい。


これが女性が待ってる本来の強さであり、


美しさであり、本能なんだよ。








本当は舐め回すように見てる癖に


自分の為に決められないなんて


悲惨すぎるし、


ミジメすぎる。





本当はそんなタマじゃないでしょう??



私とりこぴんさんと出会ってる時点で


このブログを読んでる時点で


あなたの魂は


覚醒したがっているんだよ。


それを本当はあなただって気づいてるはずでしょう??


それをずっとスルーしていると


魂不感症になっちゃうのよ。


自分の本音をスルーして何の行動もしないから


お金からも宇宙からもパートナーからも


大切にされないのよ。


自分が自分の本音を雑に扱ってるからね。


そんなの悲しくない???


もうそんなドMな生き方やめようよ。


皆んな勘違いしてるけど


ドM(受け身)のほうが楽って思ってるけど


MはマナーのMだから


マナーの悪いMは相手にされないのよ。


そんなの寂しいじゃない??








私の使命は


最高に美しくて、強くて、エロくて、


素直で可愛い


超絶イイオンナ達を


爆誕させていくこと。


中途半端な女も男もいらないの。









大富豪セミナーで弁財天さんが


神の世界にいける人は1%


中間の世界の人が10%


あとの90%はヘドロ界だと言っていた。


私は狭き門だったとしても


1%の神の世界を目指したいし


神の世界、全てが在る世界で


思いっきり遊びたいラブラブラブラブラブラブ







そしてこの1%の神の世界で


一緒に楽しく遊べる人達と出会っていきたいハート


神の世界を一緒に目指して


スーパーリッチな神々の遊びを


一緒に楽しみましょう!!!





星お仲間募集中星






待ってるよ♡♡♡