リコピンさんとのInstagramライブ配信


超絶神回だったーラブラブラブラブラブラブラブ











もう本当に今日のライブは


全人類に聞いて欲しい!!!


そう言い切れるくらいのヤバさだったおねがいキューンキューンキューン








ところどころ電波が悪くて聞き取りにくい部分も

あるかもしれないけど、

そこは是非

直接聞きに来てくださいっキラキラキラキラ









そしてなぜ会場を

東京ベイコートホテルのメンバーしか入ることのできないスーパースイートルームにしたかというと、


芦屋セミナーで大富豪である弁財天さんが


『スーパーリッチになりたければ


スーパーリッチな人達が行く所に


行けばいい。


スーパーリッチなホテルに行けばいい。』


と仰ってたんです。







だからこそ、

完全会員制である東京ベイコートグラフホテルでも

1室しかない、

しかも本来であれば

メンバーしか入ることが出来ない


スーパースイートルームでの


開催を決めましたキラキラキラキラ







私の夫がベイコートクラブのメンバーなのです。

そしてここだけの話、

メンバーになるには先に数千万円という

会費が必要になります。


この会費を払ってメンバーにならないと

スーパースイートルームには

足を踏み入れることも出来ません。


そんな場所に


だったの10万円で入ることが出来る。


たったの10万円で数千万円以上の

世界を体現することができる。


これがどれだけのミラクルか


お分かり頂けるであろうか??ニコニコアップアップアップ







普通なら数千万円払わないと入れない世界に


たったの10万円で入れるなんて


こんなミラクルある??


実質タダみたいなものでしょう??ニコニコキューン





















東京ベイコート倶楽部は全室がスイートルームなの。


でも、普通の?スイートルームなら

誰かの紹介(ゲスト)とか

会社の福利厚生とかで泊まれる人ともいるんだけど

スーパースイートルームには

基本メンバー以外は入れません。





こちらは普通?のロイヤルスイートルームゆめみる宝石











この極上の空間のエネルギーを

一緒に味わいなかがら楽しんで欲しいハートハートハート




一緒に『きゃーキラキラすてきーキラキラ最高〜キラキラキラキラ


って言いながら次元上昇していきたいハートハートハート






難しいことなんか一つもない。


ただただ


来たいか。


来たくないか。



スーパーリッチな世界がいいか


一生節約人生がいいか。




どっちなんだい???昇天


が、今の日本中、世界中の皆んなに問われてる。








私は超絶スーパーリッチな世界がいいっおねがいゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こっちの世界で最高に幸せに遊んで暮らしたいキラキラ


そしてこの世界で一緒に遊べる


仲間が欲しいラブラブラブラブラブラブ


だから今回のこのセミナーは


お仲間募集星ということでもあります音譜


これは妊娠中にお客様の撮影リトリートで行った時🌸









私ね、こういう桁違いに豊かで、ラグジュアリーで


最高に満たされたラグジュアリーな空間で


この感覚で生きてる仲間達と


めちゃくちゃ楽しく遊びたいんですドキドキドキドキドキドキ


ただそれだけなんですよキラキラ


なんだったら全国にある


ベイコート倶楽部系列のホテルで


ラグジュアリーリトリートしまくりたいし、


ハワイのカハラホテルの


スイートルームの権利も待ってるので

 

ハワイでもリトリートしたいピンクハートピンクハートピンクハート


皆んなで遊ぼうよー!!!!


ハワイのスーパーラグジュアリースイートで


遊びたくない??ラブキラキラキラキラキラキラ









皆んなでお金も愛も美も豊かさも


全てが在る世界で一緒に軽やかに


スーパーリッチな


神々の遊びをしようキラキラキラキラ


その為にはまず、体感しちゃうのが一番ラブラブラブ


エネルギーを浴びちゃうのが一番ですラブラブ








ライブ配信でもお話したけど


お金が〜とか、旦那が〜とか、家族が〜とか


そういう思考や言い訳はもうそろそろ本気で手放そう。


言い訳ばかりの人生はもう卒業しよう。


お金がない世界線で遊ぶのはもうやめよう。


素直に願って、素直に受け取って、


素直に軽やかに次元上昇していこうおすましペガサスアップアップアップ


もう自分に嘘つくのやめにしよう♡


素直に可愛く強欲に


男にもお金にも宇宙にも


愛されて生きよ♡








そしてここでお知らせです星


コラボ配信の中でリコピンさんと


『本当はこのセミナーも30万円にしたい』


という話で一致したので


6/21の夏至になったら


リアル参加の価格を10万円から


30万円となります。




VIP個人セッション付きコースは40万円です。



オンライン参加は88,000円となります。



それでもお得だと思うのですキラキラ


なので6/21の夏至までは


スーパーミラクル価格となります星










もちろん、30万円払いたい♡


という方はいつでもウェルカムですニコニコ音譜


50万円でも100万円でもウェルカムです飛び出すハート





皆さん、もう一度自分自身と向き合って


自分の本音を聞いてみて。


もうね、


『気になってます』とか『興味あります。』とか


そういう中途半端なメッセージとかいらないです。


ぶっちゃけ、


時間泥棒&エネルギー泥棒なんですよそれ無気力


もちろん悪気がないのはわかってる。


でもその言葉でこっちに飛んで来ちゃってるんですよ


生き霊が魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける









だからスパッと決めてきてください💖


気になってるなら、興味あるなら来てください💖


絶対に後悔はさせませんっっっキラキラキューンキューンキューン








一緒にスーパーリッチな全てが【在る】世界で


女神の如く優雅に楽しみながら


遊びましょうっラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



🌈🌹お申し込みはこちら🌹🌈