こちらのイベント、

続々とお申し込み頂きありがとうございますラブキラキラ


すでに6名の女神達が集結してくださって

本当に嬉しいですラブラブラブラブ










また、イベント名も変更しました星


愛とお金のボルテックス♡

ラグジュアリー女神覚醒サミットキラキラ


となりました〜おねがいアップアップアップ









りこぴんさんとLINEでやり取りしていて、


これはもうセミナーとかのエネルギーじゃない。


これからの新時代をよりよい世界へ変えていく


女神達が集うサミットのようなエネルギーだよねキラキラ


と、お互いの感覚が一致したので


ガラッとエネルギーを上げる為にも


イベントタイトルを変更したのでしたニコニコ音譜









それと同時にお値段も変わりますおねがいハート










それぞれの①〜③のコースの内容は

こちらのブログをご覧ください星









この女神サミットは始まりにしかすぎません。


きっと数年後には


伝説のサミットになっています。


日本だけでなく、世界中で活躍している、


もしくはこれから活躍するであろう女神達が集い、


愛、お金、パートナーシップ、エロス、セクシャリティ、


全てにおいてタブーや制限のない、


全てが在る世界を無条件に


楽しむ生き方が出来る場所。


そして、そんな生き方ができる


新時代の女神達を生み出す場所。


それが


女神サミットです。






 

お値段は決して安くはないかもしれない。


でも、絶対に絶対に


30万円以上の価値も


愛もエネルギーも


惜しみなく注ぎまくりますっキラキラキラキラキラキラ


損とか得とか、


そういうつまらない事は置いておいてください。


そういう事ばかり考えていると


つまらない女になってしまう。


そんな風に生きたい訳じゃないでしょう??









今この瞬間に少しでも心が揺れているのなら、


少しでも魂が反応しているのなら、


それはあなたの魂からのゴーサイン。


あなたがこのブログを読んでくれている時点で


私や、りこぴんさんと出会ってくれている時点で


あなたもこちら側の女神なんです。


日本や世界を一緒に変えていく


新時代の女神の


御霊が宿っている。






壮大すぎる話かもしれない。


現実的ではないかもしれない。


夢物語と笑われるかもしれない。


それでもやるよ。


これはこれからの時代を生きる女性達にとって


絶対に必要なプロジェクトだと感じているから。










だってね、私、芦屋神社で願ってきたの。


私に日本のエロスとセクシャリティの

開放をやらせてください。


その為に必要なご縁も、お金も、

場所も、タイミングも、

全てください。


一生懸命お努めします。


って。











その願いが今、もうすでに叶っている。


だからこれは芦屋神社の神様達が


きっと応援してくれているんだと感じているよ🐉アップアップアップ









伝説になるであろう初回の女神サミット。


リアルでのご参加枠は残4席。


どうなんかなんてわからない。


私達にとっても、きっと未知の世界。


怖さも不安も出てくるでしょう。


それでも、


全てが在る世界で

生きたい!!



と感じている方は、是非是非ご参加くださいませおねがい流れ星







お申し込みお待ちしておりますハートハートハート