ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


こんばんは

今晩20時からは
楽天マラソン始まります気づき

イベントバナー

 

最近の購入品レビューも合わせて
クーポン載せていきますニコニコ

前の記事でも
チラッと載せていたんですが

先日cocaさんでGETした
ブラウス気づき

私には珍しく!!


お袖と裾が

ちょっと可愛いめなんです

どうしても頭から離れず気づき


店頭で実物を見てみる事に


可愛いめなアイテムなので

ボトムスは

シンプル・カジュアルなアイテム合わせが

パッと思いつきましたが気づき



デニムを合わせてみたら

想像通り拍手

ブルーデニム合わせとか

もうめっちゃ好みーー飛び出すハート



このラベンダーカラーも

ブルー寄りなラベンダーで

ドストライクグッ

少しストライプのような皺加工で

シアー感は強め


✔️袖はやや長め七分袖くらい


さらに

ドルマンスリーブになっていて

ふんわり〜🎵

しっかり腕も透けますが

華やかなデザインが

カモフラージュしてくれてます気づき



この斜めから見たシルエットとか

もう可愛いすぎるーー目がハート



✔️こちらは今回Lサイズに

(158㌢/普段Mサイズ着用)

✔️着丈はヒップギリギリ隠れるくらい

✔️身幅は広め



 シアー感は強めなので

キャミソールやホルターネックも

もちろん今年らしくて可愛いですが飛び出すハート

UNIQLOさんのホルターも相性抜群♡




透け感が気になる場合はお好みで

肩幅のあるタンクトップ

Tシャツ合わせにしても良し❗️

羽織としてももちろん使えるし



皺になりにくい

ポリエステル生地なので

お手入れもラクかと二重丸



梅雨の肌寒い日の羽織りにも

冷房対策にも使えそうOK

シンプルシャツが多かったので

たまには可愛いめも新鮮で良いなラブ



【カラー展開は4色】


どのカラーも良くて

つい迷ってしまいましたが


爽やかでパッと

顔移りも良かったラベンダー🪻

アラフォーにも優しい色味照れ


店頭でLサイズはまさかのこちらも

ラス1であんぐり

(ラス①の出会いが意外に多いんですね…笑)

飛びつきましたねー!



可愛いさ控えめだとやはり

ブラックかライトベージュかなグッ


ラベンダー/Lサイズ着用

¥1990




真夏も涼しく着られる事

間違いなしな

サテンライクオールインワン

着膨れ無しでむしろ

着痩せしてみえるオールインワン拍手




✔️薄手のサテンライク生地で

✔️サラッと涼しく快適

✔️皺にもなりにくいし

✔️速乾性も良し


夏のレジャーコーデにも

良さそう目がハート


昨日の記事にも書きましたが

わたし的にはこちらも

かなりの推しです


ブラック/Mサイズ着用

¥2990

(詳細レビュー)


大好きな

cocaさんエンボスシリーズ

暑い日の私の制服♡


セットアップ風

着られるのも嬉しい!!

こちらは

フレンチスリーブトップスに

ワイドパンツ合わせてますが


着心地だけでなく

気負わずに着られる可愛いお値段

手に取りやすい理由かなー爆笑


トップス⇨ネイビー/Lサイズ

パンツ⇨ネイビー/ロング丈

¥1290/¥1490

(詳細レビュー)

 


エンボスワンピ

一枚でコーデ要らずなところ

ラクチンすぎます照れ

こちらは三色持ち

今年は新色ブラウンが出てました!


上からブラック・グレージュ・ライトグレー

全てMサイズ着用

¥1490


(詳細レビュー)



フロッキーロゴTは990円ですが

これまたお値段以上!びっくり

サイズはコンパクトめです注意

人気の再販ジャンスカ

着回し力が高いです拍手


ロゴT⇨ホワイト/Lサイズ

ワンピ⇨ブラック/Mサイズ

¥990/¥2990

(詳細レビュー)


こちらの新作も裏地は暑そうでしたが

実物激カワでしたーラブ



cocaさんだけでつい!!
長くなってしまいました〜!
続きますグー

BONJOUR SAGAN 

20時〜4H限定
右矢印全品20%オフクーポン

【追記】
右矢印全品15%オフクーポン


ボンサガさんでは予約待ちしていた
バックロゴT

最近好きな

ネイビーにしたんですが


これまた

可愛いではないですか

✔️厚すぎず薄すぎない生地

✔️フリーサイズのみですが

ゆったりめなMサイズくらい


フロントはシンプルな無地

なところが

また大人カジュアルにしっくり目がハート

定価ちょっとするので

20%クーポンの時が狙い目ですグッ

 

ネイビー着用

20%で¥4290→¥3432



ワンピverもあります飛び出すハート
20%で¥6920→¥5536



ボンサガさん
新作がまたまた可愛いくってー♡
ジャンスカに前後2wayのロゴT✨

また物欲がフツフツと…ハッ
困ります♡

お気に入りの
テープヤーンメッシュベスト
29日お値下げで再販みたいです❗️

 

ゆるシルエットがツボな

ドルマンシアーシャツ

サラッと羽織るだけでも

サマになるのでお気に入りの一着目がハート

シアーシャツ大好きです♡


ライトグレー着用

(詳細レビュー)


 

メッシュチュニック

は体型カバーしながら

優しいシアー感が楽しめるので

アラフォーにも着やすい拍手

オフホワイト×ブラック着用

(詳細レビュー)




今年買い足したのは

細ストラップサンダル


足首のストラップはゴムで

華奢な見た目以上に

すごく履きやすいんです拍手


とにかくラクチンな

ビジューサンダル

今年も変わらず愛用です


簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

本日はもう①記事更新予定ですグー
Rico♡