ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

楽天マラソン開催中なので

イベントバナー

 

レビューと合わせて

クーポン載せてますグッ


andMe

20時〜76H限定
(25日23:59まで)
右矢印全品30%オフクーポン


andMeさん今回はなんと

76時間!!

3日間と4時間です!


恐らくラストクーポンは

出ないかもなので

この期間中が狙い目ですグー




月始めのスーパーSALEで

新作のタイトスカート

買ってました〜飛び出すハート


ジャガードタイトスカート 

これがまた

…すんごかったんですあんぐり


何がすごかったって…

細見え・脚長見えが

盛れすぎて詐欺レベル✨



いつもと同じ角度から

写真撮ってるんですが…


私こんなに脚長くないし!

スッキリもしてないし!不安


自分で思わず突っ込みながら

写真二度見してしまいました泣き笑い

特に腰回り

ヒップの出方が目立ちにくいんです




ジャガード生地のタイトスカート
って珍しいし可愛いなぁぁと思って
買ってみたんですが

オンラインでデザイン見た感じ
これ着膨れするかな??

なんて思っていたくらいなのでハッ

ボーダーみたいなデザインだし

ジャガード生地ってちょっと

凸凹してるじゃないですか?


まさかの反対!
スッキリ見えるなんてびっくりびっくり


本当に本当ーーに驚き!!

嬉しすぎる悲鳴です〜♡

今回はトップスINしてみましたが

着丈長めなトップス合わせたら

もっと着痩せ出来るかも口笛



✔️生地もしっかりめで

サラッとしていて・皺にもなりにくいOK

  


✔️裏地はスリット上まであるので

透け感も全く気になりません二重丸


✔️ウエストは太めな総ゴム

インしてもキレイ見えです✨


ちょっとだけ

フリルのようにも見える

ジャガード生地のデザイン



☑︎シンプルなタイトスカートに

ちょっと飽きたなぁ〜!


☑︎タイトスカートは

腰回り気になるから苦手…アセアセ


って方にも本当オススメです❗️

こうなると

アイボリーも気になりますねニヤリ

ブラック着用

¥5090→¥3563




発売3日くらいで完売した
大大大人気のバックロゴTが
予約再販スタートしてます拍手

このバックロゴ

刺繍🪡がめちゃくちゃ可愛いくって

しかも丁寧で

しっかりしてるんですー拍手


まさに高見えびっくり

さらに

生地もしっかりめなところ

も個人的に好きなポイント飛び出すハート

綿100%なので皺にはなります



フロントは胸元にワンポイントみたいに

プリントがあるのみで

シンプルなところも使いやすいですチョキ

サイズはMサイズにしましたが

ややゆったり気づき

オーバーサイズ程いかないサイズ感も

使いやすいです二重丸


30%オフのお値段にも★5!!
オフホワイト/Mサイズ着用
¥3090→¥2163



説明不要なくらいに登場している
リブタイトスカートカーブパンツ
は変わらず大好きなアイテムです指差し

タイトスカート ⇨杢グレー/Lサイズ

カーブパンツブラック・アイボリー/Mサイズ

¥3890→¥2723 / ¥4890→¥3423



イーザッカマニア

19時〜5H限定
右矢印全品20%オフクーポン

20時〜2H限定
右矢印5500円以上で半額クーポン



【追記:23日限定】

右矢印全品15%オフクーポン


最近よく利用している
イーザッカマニアさんでも

スーパーSALEの時に
可愛いすぎるトップスをGETしましたチョキ


シアー×ノースリ

なんて可愛いしかない!!



ノースリーブだけだと

何となく抵抗アリなんですが

一枚シアーがプラスされるだけで

気にせずに着られちゃいますニコニコ




シアー部分は

ドルマンスリーブ×フレンチスリーブ


袖丈は長くはないですが

二の腕もスッキリカバーグッ


皺には少しなるので軽く脱水が二重丸

ただノーアイロンでも

着られますチョキ



そしてインナーのノースリーブ部分は

柔らかで薄手のポリ×ポリウレタン素材

伸縮性・着心地も良き二重丸

皺も目立ちにくいですグッ

このホワイトは透け感あるので

さらに一枚タンクトップやキャミソール

合わせた方が安心✨


ちなみに

着こなしで雰囲気も変わって気づき


インナーのカットソーは

インして着るとシアーが引き立って

激カワな今っぽい雰囲気に

スタイルアップ狙うなら

インした方がgoodOK



裾アウトだとシアー感が控えめで
デイリーにも着やすい雰囲気

しっかり腰回りカバーしたい方は

こちらの着こなしの方が安心かと✨

 


シンプルなタイトスカート合わせも

すごく素敵で

フェミニンにキマりますキューン

これは夏のお出掛けに着たい!!


早くもブラックブラウンが

売り切れー!!

ホワイトは在庫ありですOK


15%オフで⇨¥4290→¥3647


(オフホワイト着用)



✔️クロシェレーススカート

✔️ギャザーハンドルバッグ

もステキです〜目がハート


(マーメイドスカートレビュー)

(バッグレビュー)



アクアガレージさん
200名限定
金額条件ありですが半額クーポン❗️
いつもの20%オフもありますニコニコ

こちらにも夏に最高な
エンボスワンピース

cocaさん同様に

サラッと着られて速乾性も良し!

カーキカラーが

すごく気に入ってます目がハート


着丈はやや短めなので

長めが良い方はチェックして下さいね注意

カーキ着用

¥2141→¥1713


万能すぎる
バンドカラーシアーシャツ

は変わらずの一軍をキープ✨

オフ着用

¥2970→¥2376

(詳細レビュー)


マーメイドフレアスカート

は好きすぎてこれまた二色持ち!

ブラック・チャコール/Mサイズ着用

¥4480→¥3584

(詳細レビュー



ステンレスピアス
大人カジュアルでお気に入り



 
新作のラッシュガード
シャツタイプを早速予約してますニコニコ
他にもラッシュガード買ってるので
また近々レビューします🎵
人気のジョガーパンツ

ラッシュガード代わりにもなるかな?


あと最近

半袖ジャケットも買ったんですが

アクアガレージさん人気のジャケット

予約再販してました❗️

えー!!また悩むーー不安




今一番のお気に入りは

エンボスハートピアス🤍

選べず二色買いましたが

大正解な可愛いさ〜目がハート

推しピアスです♡

¥1480


 


シンプル派さんはこちらが◎

こちらの②点は

右矢印20%オフクーポン使えます!



長くなりましたが

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡