ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

息子ネタ続いてますが…
昨日は息子のテストが3教科
戻ってきましたあんぐり

まぁまぁ出来たというわりに…
なかなかな点数泣き笑い
平均あるかなーー⁇
ドンマイ❗️

本人はちょっと凹んでた様子だったので
次回はもうちょっとお勉強してくれるかな…
期待せずに見てみますニヤリ



​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / BONJOUR SAGAN 
☑︎¥4290→¥3861
スカート/ しまむら
☑︎¥1639

バッグ / イーザッカマニア
☑︎¥3190→¥2552
キャップ / GU
☑︎¥990
スニーカー / newblance
☑︎¥11990



一昨日は
夕方から娘のバレーへ🏐


ネイビー×ホワイトコーデ気づき

ロゴT×タイトスカートに

…またキャップ🧢笑




トップスのロゴTは

ボンサガさん

先日のスーパーSALEで

予約待ちしていた物が届きましたー目がハート



一見シンプルな無地T

なんですが…



バックロゴなんです🎵

これがオンラインで見るより

実物の方が

何倍も可愛かったー♡♡




着てももちろん

イメージそのまんま飛び出すハート




ネイビーの色味も良き拍手

※実物カラー近いです



✔️サイズはフリーサイズのみ

(158㌢/普段Mサイズ着用)

✔️サイズ感はややゆったりくらい

✔️着丈はヒップ半分被るくらい



✔️袖丈も袖幅もスッキリ✨

きれいめにも着られるサイズ感です


✔️生地は厚すぎず薄すぎず

丁度良い厚み
✔️綿100%なので皺にはなりやすい
⇨最初の畳み皺は少しだけありでした



ロゴアイテムって
本当にオールシーズン好きで 笑
ついつい見てしまうし
買ってしまうんですが

インパクトのある物だと
飽きやすいのも事実ハッ




こちらはフロントがシンプルなので

飽きもきにくそうだし

とにかく!大人っぽく着られますグッ

小物合わせても二重丸



今回は裾アウトで合わせましたが

もちろんインしても可愛いOK

タイトスカート / andMe



フロントロゴだけでなく今年は

バックロゴにもドハマリ中

着実に増えてきていますが


こちらも大当たりでしたーチョキ


ボンサガさん

これだから沼るーーよだれ

他カラーも素敵です…♡

ベージュは売り切れてましたが

他は即納になってます🎵


ネイビー着用

¥4290→¥3861



…BONJOUR SAGAN …
 ファッションクーポン使えます気づき

〜21日9:59まで

右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン



明日22日スタートの楽天マラソン

クーポン出るかなぁと思っているので…
お得な時に狙って下さいねグー❗️




合わせたスカートは

しまむらさんの物



真っ白レースが大人可愛いくって

理想ドンピシャだった

このスカート !!




今年は何だか私…

レースメッシュ

取り憑かれてるんですが 笑

こちらも見つけて一目散に

駆け寄ってました〜気づき




そして前回も❗️

違うバックロゴTにキャップ

合わせてました〜指差し

ロゴT / andMe

キャップ/VARZAR

バッグ/イーザッカマニア




フェミニンなアイテムは

きれいめにまとめるより

カジュアルアイテムに
合わせて穿くのが断然好きです照れ



やや透け感はありますが

しっかりとしたレースでお値段にも

悔いなんてなしグー



キャップも今回はネイビー✨

春先に買ってたGUキャップです🧢


若干Tシャツのネイビーの色味とは

違いますが…

(キャップの方が"紺"色)


今からの季節に嬉しい

UVカット機能付き

これで990円とはびっくり



過去記事を見直したら

元は1290円🧢

お値下げで990円になってます飛び出すハート


【UVカットロゴツイルキャップ】

ネイビー¥990





足元はニューバランス👟

このスニーカー蒸れにくいです拍手

バッグは可愛いめな

ギャザーハンドルに✨


¥11990/¥3190→¥2552



…イーザッカマニア…
20日限定
右矢印全品20%オフクーポン

【追記】
21日中使えるクーポン
右矢印全品15%オフクーポン


アクセサリーはまたまた

シルバー合わせでした気づき




簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

 


20日はゼロの付く日

イベントバナー

 

イベントバナー

 

最近の記事





…しまむら記事…