ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日は日中はまた暑くて
30℃ガーン
相変わらず何か変な気候ですね💦
今日も暑そう〜☀️

​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / しまむら
☑︎¥1419
☑︎¥2990→¥2392

キャップ / VARZAR
☑︎¥3850
バッグ / GU
☑︎¥1990
シューズ / minky me 
☑︎¥2990→¥2392



デニム×シアートップスに

キャップ🧢の

シンプルカジュアルコーデ気づき




トップスはしまむらさん




マネキンが着ていて一目惚れしたラブ

星玲奈さんコラボのトップス気づき


 

このトップス実は

シアープルオーバー半袖カットソー

セットなんです拍手





重ねて着るとこんな感じ🎵

袖丈も身幅も

大きくは変わらないので

こう着ていると遠目からは

シアーか分かりにくいかもですが



このさりげない透け感が

大人っぽくてフェミニンなんです飛び出すハート

近くで見たらもちろん

シアー感分かります目がハート




2枚重ねて着た時の着こなしも楽しめる

着回し自由自在なところ

魅力的ーー拍手



①どちらもウエストイン

シアープルオーバーも

インナーのカットソーもイン❗️

シンプルだけど

この着こなし方も好きーキューン




②インナーカットソーだけイン

ちょっと遊び心のある

着こなし方かと🎵



インナーだけインすると

シアー感が引き立って華やかさがUP上矢印

一気にトレンドコーデが完成拍手



ヒップ半分くらいですが被るのも

なんだか安心感気づき




③どちらもアウトで着る

シンプルだけど

誰でも抵抗なく着られる

着こなし方かな?とニコニコ



裾は5センチくらいかなー!!

シアートップスの方が着丈長めです




✔️シアープルオーバーは

見た目より柔らかでテロンとしていて

着心地も良き飛び出すハート




✔️インナーカットソーは

ポリエステル×綿混

こちらも着心地良きです目がハート




✔️サイズはLサイズ着用

(158㌢/普段Mサイズ着用)


それぞれ単品で

手持ちの物に合わせて使う事も

もちろん出来ますグー



オンラインは

売り切れてるみたいなので

出会えたら奇跡な品✨✨


…レビューはこちら…



ボトムスはお気に入りの

シェフパンツ



ウエストゴムで

ラクに穿けるだけじゃなく

腰回りも隠さずともスッキリ見え✨



もう何度も書いてますが

このカラーも

めちゃくちゃ好み〜ラブ



実は苦手なトップスインコーデも

このパンツだと自信が持てますグー

ケミカル着用

20%で¥2990→¥2392


(詳細レビュー)




キャップはVARZAR🧢



アクセサリーはシルバー✨





小物もシルバーでした✨

¥1990 / ¥2990→¥2392


(シューズレビュー)


【minky me 🥿】
クーポン使えます気づき

〜27日9:59まで
右矢印2000円以上で全品20%オフクーポン


簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

最近の記事