ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


一昨晩は溜まりに溜まったドラマを
ようやく観て1人時間満喫…♡
"destiny"が面白くて
ついつい②話観てしまいました〜ハッ
(石原さとみさんママになっても
やっぱり可愛い😍)

昨日は日中眠気の嵐でした🥱


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / しまむら
☑︎¥1639
インナー / KHARIS
☑︎¥1590
ボトムス / coca
☑︎¥1490

バッグ / しまむら
☑︎¥2970
サンダル / GU
☑︎¥2990


ゆるボーダー×ゆるパンツの
リラックスコーデ気づき

やる気しない日とか

オフモードな日は

こういうゆる×ゆるコーデが

したくなります照れ



トップスはしまむらさん

ボーダーが着たくなる

季節到来ですが


シアータイプのボーダー



なんてあったらいいなぁ

と思っていた矢先!

見つけましたーびっくり


実は最初は

ちょっと老けてみえるかなー⁉️

なんて思って

躊躇っていたんですが泣き笑い


手に取りながらもウロウロ…

このゆるっゆるなシルエットに

定番なデザインなところが


良くも悪くも

老け見えするかなーと…ハッ



ですが着たら想像より

何倍も可愛いかったです♡




やっぱりこの

透け感がいい仕事してるグッ

✔️薄手のサマーニット

✔️レーヨン混で落ち感のある生地

✔️サラッとしていて肌触りも良き⭕️

✔️生地はお値段なり注意


皺にはなりやすいかと思うので

脱水は軽くが良さそう注意


✔️ワイドめな七分袖に

スリットが入ったデザインも

一癖あってツボラブ




✔️さらにドルマンスリーブで

身幅ゆったり✨



✔️今回はLサイズに

(158㌢/普段Mサイズ着用)

✔️着丈はヒップが隠れるくらい

✔️後ろが長め



二の腕・お腹・ヒップ

アラフォーの気になる部分

丸っとカバーしてくれます昇天

いろいろ気になる

アラフォー世代にも嬉しいグー


お値段もこれ飛び出すハート



シンプルにモノトーン合わせも

したいですパー






インナーには

リブタンクトップ合わせてます気づき



今年も早速ホワイトを2枚

追加しましたが

✔️しっかりめな生地

✔️ヨレにくい

✔️ブラ紐が見えない!

✔️フィット感も二重丸


これコスパ最高ー!!拍手

インナー難民の方にもオススメです目がハート


ホワイト/Mサイズ着用

¥1590


こちらのタンクトップに
使えるクーポン気づき


〜23日11:59まで
右矢印3点購入で45%オフクーポン
まとめてだと一点あたり875円

✔️2点で280円オフクーポンもあり
→こちらは商品ページより取得可




ボトムスはcocaさん



cocaさんで

ラクちんといえばコレ❗️

エンボスシリーズ

今回はロングボトムスですチョキ



実はもう数年前に

恐らくこちらのショート丈

買ってたんですよね気づき


ですが穿き潰したかで

確か処分したんですが…

記憶あやふやですみません無気力

 

二着目は

ロング丈のネイビー

にしました!

(158㌢/普段Mサイズ着用)

このパンツ

ショート丈・ロング丈

選べるんですが


ショート丈だと私でも踝くらいと

今の気分にはちょっと丈が短くて電球



今回は思いきって

ロング丈にしてみましたが

ギリギリいけましたグッ

ちょっと厚みのあるサンダルか

スニーカーじゃないと

引きずってしまいますがダッシュ


ゆるっと穿ける長さ

良かった飛び出すハート



ウエストは総ゴムなので

ラクなのはもちろんですが

着丈長かったら

ウエストで折り曲げてもいいかなーと気づき



エンボス生地って

サラッと皺になりにくく
速乾性も抜群なので

水遊びやレジャーが増える

夏コーデにももちろん🌻


乾きやすいので

お天気グズグズしがちな☔️

梅雨時期にも最適

お値段も超プチプラだし

コレはまた色違い
 揃えてしまいそうな予感…目がハート


トップスのあるカラーなら

セットアップ風にしてもOK

ネイビー/ロング丈着用

¥1490



セットアップ風なら

   フレンチスリーブもオススメ!!

同じカラー揃ってます♡ 

¥1290


(詳細レビュー)


【coca】

本日20時〜楽天マラソン
ダッシュクーポン出ましたら
また追記します気づき

【追記】
20時〜2H限定
右矢印4000円以上で全品20%オフクーポン



23日20時〜
半袖ワンピに使えるクーポン
出てます🎵




¥1490→¥1341


(詳細レビュー)

簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

本日は後ほど
マラソンクーポン更新します
Rico♡

 


楽天マラソン開催中

イベントバナー

 


クーポン情報更新してます



…最新の記事はこちら…



最近の記事