ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は朝から暑かったですね☀️
息子は野球でしたが
暑かったー!と帰ってきました🫠

そして娘はバレーの日でしたが
朝から乗り気でなく…🏐
ですが前日ばーばから貰った
メロン🍈を半玉食べて⇦贅沢食いびっくり
めちゃくちゃご機嫌でした🎵

昨日はいつもよりは
集中して出来てたかな…⁉️
後半以外は泣き笑い


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


シアーシャツ / coca
☑︎¥2490
ロゴT / しまむら
☑︎¥1089
スカート/ aqua garage
☑︎¥4480

バッグ / DONOBAN
☑︎¥2970
スニーカー / new blance
☑︎¥11990



金曜日はいろいろ用があり

出歩いてました🚗

グレー系のワントーンコーデ

グレー×ホワイト×シルバーの配色

最近ハマり中です目がハート




トップスは
シアーシャツにロゴT



シャツは完売間近!

ギリギリで買えた拍手

cocaさんのシアーシャツ



店頭で

オンライン完売カラーを見つけて気づき


Sサイズでしたが

奇跡的に出会えたこのシャツ



やっっぱりグレーも

諦めきれなくて

(店頭では既に売り切れて無かったんです泣き笑い)

即日オンラインで購入したんですが



その後このグレーカラーも

売り切れていたので


まさに滑り込みで買えた

貴重な人気シャツ♡




グレーの色味も
くすみグレーでめちゃくちゃ可愛い!目がハート
理想通りー!

※実物カラー近いです


袖口は半分ゴムなので

ズリ落ちにくいところも良き⭕️



前回グレージュカラーは

Sサイズでしたが



今回はMサイズにしました❗️

(158㌢/普段Mサイズ着用)

やはりMサイズの方が

ゆるっと感がしっかりと出て

好みでしたラブ



✔︎袖丈は七分袖なのでやや短め

今の季節に丁度良い!


 

そしてアラフォーにも優しい

シアー感照れ

ただインナーが

タンクトップとかだと

このグレーはまぁまぁ透けます



ですがグレージュの時は

そんなに気にならなかったし気づき

カラーの濃淡によるかもあんぐり



左下の

ベージュカーキ寄りな色味

だったので恐らく

透けすぎないシアー感


アイボリーは実物見ていないので

あくまでも予想なんですが注意

グレーに近い透け感かなと思います気づき



少し縦皺のような表情のある生地で

やや張り感もあり


ポリエステル100%で

皺になりにくいところ

扱いラクちんですチョキ



このゆるっとフォルムが

また可愛いすぎてツボります♡😮‍💨

これは二色買っても悔い無しグー

もう全色欲しいです目がハート!!


グレー/Mサイズ着用

¥2490




シャツのインナーは
しまむらT



二色買いした

箔プリントのロゴTシャツ飛び出すハート


ホワイトにシルバーが
さりげなくキラキラっとして

今旬のシルバーカラーも

取り入れやすいですグッ


お値段もトレンド品に嬉しすぎる
一着1089円でしたが
生地も薄手なわりにはヨレにくいし
これはコスパも抜群二重丸



【ホワイト/Mサイズ着用】





スカートは

最近二色目を買い足した

大大大好きな

フレアマーメイドスカート 



ブラックが好きすぎて

ヘビロテの中のヘビロテなので




気になっていた

チャコールもついに追加しましたが

このカラーも間違いないキューン

※実物カラー近いです



ほんの少しだけ光沢感のあるような

張りのある生地で

皺にもなりにくく・生地もしっかり❗️

真夏にはちょっと暑いくらい☀️



私は真冬はタイツ合わせたりで

オールシーズン

穿いちゃってます🎵

腰回りはややタイト

緩やかなマーメイドシルエットに


裾はしっかりボリュームのある

重めなシルエット


着丈もしっかりあって

抜群にステキなスカートです目がハート

ぜひホワイト系も

出して欲しいですグー!!

チャコール/Mサイズ着用

¥4480




バッグとスニーカー👟

小物はシルバー合わせ

最近シルバーアクセにもハマり中✨

¥1560 / ¥2960


【jewelvox】

右矢印1500円以上で10%オフクーポンあり

※クーポンは商品ページより取得可



(詳細レビュー)


バッグは売り切れですハッ



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

 

イベントバナー



最近の記事