ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は娘と2人で
映画を観に行ってきました!


【変な家】観たんですが

幽霊とかの怖い系かなーと思いきや
全く違いました!
…拍子抜け泣き笑い
もっとホラーかと思ってました〜気づき



​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / BONJOUR SAGAN 
☑︎¥4989→¥4491
インナー / GU
☑︎¥1990
ボトムス / GU
☑︎¥2990

バッグ / しまむら
☑︎¥2970
キャップ / 47brand
☑︎¥3960
サンダル / GU
☑︎¥2990



暑かった土曜日
日中はなんと28℃☀️
いきなり夏ーー!!びっくり


爽やかに

ホワイト系のワントーン

大人カジュアルコーデ気づき




トップスは先日の

楽天マラソンで見つけた

メッシュ系トップス

最近気になる

メッシュアイテム👀



ボンサガさんの物ですが

間違いなく可愛い〜♡♡

落ち着いた雰囲気もあって

アラフォー世代にも

ドハマリなサマー二ットグー



どちらかと言うと

見るより着た方が

可愛いです気づき



フレンチスリーブ×ドルマンスリーブ

二の腕もスッキリ見え✨




単調ではなくランダムな

ボーダー柄ような編み目もお洒落目がハート



"テープヤーン"という

テープのような平らな糸で編まれた

サマーニットですが

すごく柔らかでサラッとした肌触り✨

落ち感があって薄手なので

お洗濯の際干すのには

形崩れに注意した方が良いですが注意



真夏も涼しく着られそう拍手

※実物カラー近いです


ちなみに真っ白ではなく

表記通りに"オフホワイト"ですが

ちょっとクリーム寄りかなとニコニコ




今回は裾インしましたが

裾アウトだとこんな感じ



✔︎サイズはフリーサイズのみ

(158㌢/普段Mサイズ着用)

✔︎着丈は骨盤くらい

✔︎身幅はゆったりめ



これサロペットに合わせても

絶対可愛いなぁーーラブ


個人的にはパンツ合わせで着たいですが

スカート合わせなら

大人可愛いくも着られそうだしグー



合わせ方次第で

きれいめ〜カジュアルまで

楽しめそうです🎵

オフホワイト着用

 ¥4989→¥4491



インナーはGUさん



写真ちょっと分かりづらいですが

こちら着てます気づき

リブニットスクエアネック

タンクトップ



毎年今の季節になると

重宝するリブタンクトップ!!

シャツのインナーにも

めちゃくちゃ使えます👀



一枚で着る事は無いですが

見えてもインナー感がないので

これがあれば安心✨

しっかり肉厚めなリブニットで

透けにくい点も良きOK


【リブニットスクエアネックタンクトップ】

ナチュラル/Mサイズ着用

¥1990





ボトムスもGUさん




この春に二色目を購入した

ライトデニムワイドパンツ

¥2990



三色目も

いずれ買うとは思っていたんですが

…やっぱり!!


買っちゃいました飛び出すハート




今回は夏らしく

爽やかなホワイトをGET♡



こちらも

真っ白ではなくオフホワイト

※実物カラー近いです

ステッチは

ゴールドベージュ🧵みたいな色味


 

✔︎生地は柔らかくて薄手なデニム生地

この柔らかさがノンストレスで

デニムなのに

快適に穿けるんです目がハート

すごく透ける事は無いですが

インナーは透けにくいカラーが

良いです注意



ちなみにこのホワイトカラー気づき

こんな感じで

ポケットの裏地が

ベージュなんですびっくり



ホワイトカラーのボトムスって

プチプラだと

ポケットが表に響く事ってよくあって💦


でもこれは響きにくいですグッ

こういうの嬉しいーー!!



✔︎今回もMサイズに

(158㌢/普段Mサイズ着用)

着丈はお直し無しにしましたが

スニーカーや今回合わせたような


ちょっと厚みのあるサンダルだと

このくらいの着丈がベストかなーニコニコ

やっぱりこのデニム

デニムを穿いてるの

忘れるくらいにラクです〜🎵



【カラバリは4色】

グレーもすごく好みな色で🩶

いずれ買ってしまうと思います…笑


ライトデニムワイドパンツ】

オフホワイト/Mサイズ着用

¥2990


(詳細レビュー)



そして合わせたサンダルも

GUさん!!

GU率高しハッ

ふっかふかな履き心地の

トングサンダル



プラットフォーム

トングサンダル

¥2990


サンダル系は

普段23〜23.5 / Mサイズを

選ぶ事が多いのですが

今回はLサイズに!


踵にこれくらい余裕あります気づき


✔︎サッと脱ぎ履きできる

✔︎フカフカ履き心地が良い

✔︎シンプルで合わせやすい


というところが

魅力的なサンダルですグッ


【プラットフォームトングサンダル】

オフホワイト/Lサイズ着用

¥2990




キャップは47brand


ちょっと余談なんですが気づき


このロゴ"Brooklyn"なんですけど

ブルックリン ドジャース

の事らしく電球


実は

ロサンゼルスドジャース(LA)

前の名前なんですって!!

本拠地が

ブルックリン→ロサンゼルス

に変わったから

名前が変わったらしいですびっくり


野球詳しい方なら

ご存知なんだと思いますが

私は全く無知で泣き笑い


昨年このキャップを買った時に

知りました〜あんぐり


購入shopさんは売り切れてたのですが

こちら同じです✨





アクセサリーは

ゴールドでしたニコニコ






簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の記事