ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩



今年の夏の大本命キャップ❗️
ようやくGETしましたー拍手




昨年の春夏はNEWERA

シンプルキャップ



秋冬はVARZAR 

シンプルキャップ


基本シンプル好きです飛び出すハート




春には

VARZARのブラックカラー

買い足したのですが

ブラックはブラックでめちゃくちゃ使えます気づき


ただ…ただ…!




夏はやっぱり

淡色系が被りたくて

淡色って写真も映えるし

顔写りも良いんです✨笑




いろいろ見て悩んで

今年はこちらに…♡

47(フォーティーセブン)

brand



47brandって

チラッと見た事はありつつも

詳しくは知らなかったのですが

実は…気づき


サムネイル
 

NEW ERA47brand

海外では肩を並べるくらい

人気の高いブランドだそうびっくり



で…今回は初の47brandにチョキ

NEWERAと似ていて

シールも付いてますがもちろん

"47"


サイドの刺繍も"47"



この刺繍も可愛いくて

惹かれたポイント目がハート



ちなみに電球

NEWERA・47brandはどちらも


MLB(メジャーリーグ)

ライセンスブランド


なのでチームロゴキャップも

同じように揃ってます拍手



一番被っているのを見かけるのは

恐らくコレではないでしょうか

下矢印下矢印下矢印


"NY"

ニューヨーク ヤンキース




めちゃくちゃ見かけませんか?



私個人的には

こちらが結構好きです

下矢印下矢印下矢印


"LA"
ロサンゼルス ドジャース



このキャップはLAの復刻モデル


チームロゴではなくて

英字なところも

あまり人と被らなくて気に入ったポイント気づき




被ってみた感想


✔︎どちらかというと

浅めなローキャップ

最近ずっとVARZARのキャップを

被っていたからか

浅く感じますが


めちゃくちゃ浅くはないです❣️

ただ深めが好みな方は

ちょっと物足りないかも?


個人的にはこれはこれで好きかな目がハート

昨年購入した

NEWERAと同じくらいの深さです✨



英字×シールが映えます気づき



✔︎真っ白ではなくクリームのような

オフホワイトカラー

想像よりは少し黄色感ありました


※実物カラー近いです

✔︎後ろでサイズ調整可



強いて欲を言えば
張り感が欲しかったな!!
ちょっとシワってなってしまうので



ですがこれはこれで

ラフな雰囲気が可愛いので


野球コーデにもデイリーコーデにも

沢山使いたいです飛び出すハート


ちなみにメール便にしました!

¥3960





もう一点は色に一目惚れして

試しに買ってみた

プチプラキャップ気づき


コレが…コレがーー!!



理想すぎる色・形ラブ

なんという事でしょう✨✨



さらにこちらは深さもあって

これまた良い感じ拍手



この深さ落ち着きます✨



さらに前部分の

張り感もあります昇天



THE シンプルですが

間違いなく使える✨

こちらは"エクリュ"にしましたが

真っ白ではなく

黄色味のないオフホワイト


最高に可愛いカラーでした目がハート


※実物カラー近いです



バックの金具部分は

セミマットなゴールド

とどめはお値段が47brandの

半分なところ!


47のキャップ買ったのに

すぐにまた買ってしまいました飛び出すハート



✔︎深さも選べて




✔︎カラバリも豊富✨



✔︎そして機能的にも最高!!

ひんやり接触冷感は

正直感じなかったです電球



これはもう

色違いも揃えたいです目がハート

エクリュ/深め着用

¥1890






紫外線対策にも必需品な

キャップ


少しでもご参考になったら

嬉しいですニコニコ





こちらは昨年大活躍してくれた

NEWERA

"ストーンカラー"

爽やかだけど

真っ白じゃなくて❣️

これめちゃくちゃ良い色でした拍手


stone ¥2390

(詳細レビュー)



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ