ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨晩20時からは
楽天マラソン
始まりました拍手
イベントバナー

 

クーポン情報と合わせて

ご紹介していきます気づき





andMeさんで

かなりツボだった

サロペットシリーズ気づき

スクエアネックが

今年らしいサロペットですラブ



スカートタイプがすごく気に入って

やっぱりパンツタイプも

買ってしまいましたーー拍手

これめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート


初めて着た日に即褒められて

テンション上がりました上矢印上矢印



胸元からストンと落ちる

Iラインシルエットなので

一見スカートっぽくも見えますが電球


実はパンツという…

とにかくラク!ラク!ラク!目がハート


✔︎Mサイズ着用してますが

着丈は踝に被るくらい

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

身体の気になる部分

丸っとカバーしてくれて

もうビックリ❗️びっくり


✔︎後ろはゴムで

脱ぎ着は下からスポッと穿く感じで

これもラクチン電球


✔︎ちなみに肩紐の

長さ調整は出来ません気づき



✔︎両サイドには大きめポケット

この大きめポケットも

今年らしいポイント気づき

スマホもすっぽり入りますOK



✔︎艶感のあるツイル生地

最初畳み皺は少しついていましたが

皺になりにくいところ

ズボラには嬉しい目がハート

夏らしい

リゾートコーデにも映えそう拍手

これオススメです飛び出すハート


ブラック/Mサイズ着用

¥4890




サロペットスカート

パンツタイプより

少し可愛いさもUP飛び出すハート

生地やデザインは
パンツタイプとほぼ同じ電球

こちらもワン・ツーで
コーデが完成するので
つい手に取ってしまうお気に入り気づき

モカブラウン/Mサイズ着用

¥4590


(詳細レビュー)


大人カジュアルな雰囲気の

ハーフZIPワンピース

ハーフZIPに大きめな胸ポケットで

あまり人と被らないデザインワンピ


お手入れも楽チンな

梨地生地なところも二重丸


ブラック着用

¥4590


(詳細レビュー)



セルフカットも出来ちゃう

リブタイトスカート

パッと目が覚める

明るいライムカラーは

夏らしさもバッチリ❣️


マンネリしてきた夏コーデにも

カラースカートは良いアクセントに気づき



やや細身な作りではあるので

個人的にはLサイズでも良さそうかも?

と感じましたOK

ライム/Mサイズ着用 

¥3590

(リブタイトスカートレビュー)


季節感たっぷりな

シアースカート

膝下は裏地無しですが

ブラウンカラーは透けすぎず

真夏〜晩夏まで使いやすいのも嬉しい❗️


ブラウン/Mサイズ着用

¥4390


(シアースカートレビュー)



セットアップでも着られる

梨地とろみパンツ

足のラインを拾わず

シルエットが秀逸すぎます拍手


こちらも落ち感のある梨地生地

皺にもなりにくくて

サラッとしているところも二重丸

ネイビー/Mサイズ着用

¥3590


(詳細レビュー)



パンツと合わせて

セットアップにもできる

キーネック

ノースリーブトップス

肩から二の腕にかけて
いい感じにカバーしてくれるので
ノースリーブでも着やすいですOK

ネイビー着用

¥2890


(詳細レビュー)



何度もご紹介している

フレンチスリーブロゴT

お値段も可愛いくて

サロペットのインナーにも使えますOK


 ベージュ/Mサイズ着用

¥2390


(詳細レビュー)


新作のギンガムチェックスカート目がハート

めちゃくちゃタイプ♡

ベージュかブラック悩んでます!



aqua garage

20時〜2H限定
右矢印全品20%オフクーポン
※こちらは終了しています


もう何度も登場してるアイテムも

多いですが気づき


梅雨の少し肌寒い日にもピッタリな

シアーオーバーサイズシャツ

✔︎皺にもなりにくい生地

✔︎バンドカラー

✔︎オーバーサイズで体型カバー

✔︎シンプルで合わせやすい


ブルーは爽やかな仕上がりに✨

オフはとにかく合わせやすくて万能!!

オフ・ブルー着用

¥2970→¥2376


(詳細レビュー)



きれいめ派さんにもオススメな

フレンチスリーブロゴT

張り感のある生地に

フレンチスリーブが

カジュアルになりすぎず二重丸


ホワイト・グリーン着用

¥1980→¥1584


(詳細レビュー)


シャリ感のある生地の

タイトスカート

タイトだけど

肉感を拾いすぎないところが良き照れ

カラバリ豊富なところも魅力的❗️


フェードブルー/Mサイズ着用
¥3280→¥2296


(詳細レビュー)


こちらのスカートはさらにお得な

右矢印30%オフクーポン使えます!!

※併用不可


SESTO

20時〜2H限定

右矢印4500円以上で全品20%オフクーポン
※こちらは終了しています


履きやすさ💯な

ビジューサンダル

すごくプチプラな訳では無いですが

しっかりとした作りで

チープさももちろん無しOK


ブラック/Mサイズ着用

¥5498→¥4399


(詳細レビュー)


minky me 

20時〜23日9:59まで
右矢印2000円以上で全品20%オフクーポン

今年トレンドの

グルカサンダル

軽くて柔らかくて

こちらも履きやすいです拍手


アイボリー/Mサイズ着用

¥2480→¥1984


(詳細レビュー)



MUDE

20時〜2H限定
右矢印100名限定/5000円以上で半額クーポン
※こちらは終了しています


Tシャツコーデにはやっぱり❗️

身体のラインも

綺麗に見えるこちら必須グッ





FUNNY COMPANY+

20時〜4H限定
右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン
※こちらは終了しています


ファニカンさん

珍しくクーポン登場‼️


最近のHITは

ドット柄ブラウス

光沢感のあるとろみ生地に

キーネック×袖フレアと

可愛い×大人っぽさのバランスが

絶妙なブラウス飛び出すハート


ドット柄でも甘さ控えめですが

パンツ合わせでカジュアルMIXに着るのが

個人的にしっくりきました拍手


ブラックカラーは②度目の完売

オフベージュはまだ在庫ありますグー

¥3630→¥3267


(詳細レビュー)



ファニカンさんといえばこの

ポンチタイトスカート

もわたし的大HITです拍手

全色持ってますが

ブラックはやはりNO.1!!

グレージュは夏らしくて

今からの季節にも二重丸


ショコラベージュは

少しカジュアルな雰囲気にもハマりますOK

¥3190→¥2871



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ポチッと応援よろしくお願いします♪