ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

日曜日は朝から練習試合⚾︎でしたが
ジメジメじわじわ
蒸し暑い一日でしたー💦
真夏が恐ろしい…不安

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / しまむら
☑︎¥979
ボトムス / andMe
☑︎¥4090

バッグ / HM
☑︎¥1699
キャップ / VARZAR
☑︎¥4300
シューズ / minky me 
☑︎¥1494


届いたスカートで早速気づき

またまたモノトーンコーデ!




スカートは

andMeさんの新作飛び出すハート


一目惚れした

ギンガムチェックタイトスカートニコニコ



やや大きめなギンガムチェックが

存在感抜群!!

ベージュと悩んで悩んで

定番ブラックにしましたが


やっぱり…やっぱり!!

めちゃくちゃ可愛いーー目がハート



ストンと身体のラインを拾わない

Iラインシルエット✨

タイトスカートだと

絶対に気になる‼️


腰回りからヒップにかけても

目立つ事なく穿けました泣くうさぎ

これは嬉しいーー♡



サイズはMサイズにしましたが

丁度良かったです拍手

(158㌢ /普段Mサイズ着用) 

着丈は足首に被るくらいと

しっかりロング丈



✔︎ウエストはサイドファスナーで

後ろのみゴム




ウエストインしても

スッキリきれい見え✨



✔︎真後ろにはスリット入りですが
足捌きはちょっと悪いかも💦




✔︎生地はややしっかりめ

✔︎畳み皺は最初少しあり

✔︎膝くらいまでですが裏地付き

✔︎透け感も特に気になりませんOK

合わせるトップスや小物次第で

きれいめ〜カジュアルに着回せそう拍手


個人的には少しカジュアルに
キャップ×ロゴT×スニーカー👟
とかもしてみたいラブ


シルエットは正直!
ここまで良いとは思っておらず
期待以上拍手

スカートを主役に

シンプルにモノトーンでまとめて

この夏沢山穿きたいです❣️


ちなみに…

お値段はこんなに変わりますあんぐり

ご参考までに

・1点以上10%オフ ¥4090→¥3681

・2点以上20%オフ ¥4090→¥3272

・3点以上30%オフ ¥4090→¥2863

ベージュも欲しいな


(ブラック/Mサイズ着用)

 


andMe】​

楽天マラソンラストクーポン
出ています

26日19:59まで
右矢印3点以上で全品30%オフクーポン



こちらは28日17:59まで
右矢印2点以上で全品20%オフクーポン

右矢印1点で全品10%オフクーポン


ツイルサロペット&ジャンスカ
とってもお気に入りニコニコ



今年らしいスクエアネックの
サロペットシリーズ✨

どちらもオススメです拍手



(左ジャンスカ詳細レビュー)
(右サロペット詳細レビュー)




他にもandMeさんのオススメ品
こちらにも載せてます気づき





トップスはしまむらさん



極々シンプルなノースリーブなんですが

形と生地が

とーっても好みで目がハート

迷わずイロチ買い!!



し・か・も

値札見て心踊りました♩♩

979円目がハート



ノースリーブを選ぶ際に

必ずチェックするポイント

あるのですが電球


①​肩が丸出しにならず
しっかり幅がある事

②脇が前から見えない事
(脇肉が見えないくらい)



この二つのポイントを抑えると

ノースリーブも比較的

安心して着られるんですニコニコ


\ こんな感じです /

注意あくまで個人的にです注意



さらに脇も詰まりすぎていない

二の腕をスッキリ見せてくれます気づき



ただ見えてもOKな

インナーは必須電球

私はインナーには

ブラ紐隠しインナー合わせてます✨



どちらも今回

同じLサイズにしました❗️



✔︎ホワイトはやや透け感あり

✔︎ブラックは透け感なし

生地は少しツヤ感のある

スムース生地


さらに…

UVカット / 接触冷感

と冷感はあんまり感じませんが気づき

サラッとしていて張り感もあり



ブラック・ホワイト

どちらもきれいめな雰囲気に

仕上がりますひらめき




裾インももちろんOKOK

着丈はあまり長くないので

お腹周りもたつく事なく着られます



裾アウトだと

骨盤に被るくらいの着丈

腰回りカバーは出来ないので

やや短めではありますが

今年らしいBOXシルエット❣️



"ちょっとチャレンジしてみたい"

にも持ってこいなお値段だし


思い切って

チャレンジしちゃいましたが

悔い無し❗️


買って大正解なお買い物でした拍手




ホワイトTコーデは足元もホワイト

ブラックTコーデはブラックに






キャップはVARZAR

ピアスはシルバーでした!


キャップはレビューがイマイチですが

納期が遅いみたいです💦 

私は即納だったので早かったです!





長くなりましたが
ご紹介は以上です^ ^

 

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ