ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき



✔️39歳

✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

週末は久しぶりの映画で
ポップコーン🍿を満喫
ひたすら食べてましたー泣き笑い

あの謎に止まらないポップコーン

…恐るべし


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / GU
☑︎¥990
インナー / GU
☑︎¥1990
ボトムス / GU
☑︎¥2990

バッグ / the north face
☑︎¥3960
サンダル / SESTO
☑︎¥5498→¥4949



今回は

上下GUコーデ気づき

上下合わせても

6000円以下の超プチプラ!!びっくり



ブラック×ブラウン系で

ちょっときれい見えな

大人カジュアルにしてみました気づき



トップスはGUさんのこちら

メッシュT

¥990



先日店舗へ行った際に

サンダルとデニムと一緒に

お持ち帰りしてきました目がハート




先月かに

娘のメッシュトップスを

GUさんで購入したんですが

レディースでも

こんなの出ないかなー!!

なんて密かに期待して待っていたら

…ついに登場拍手

 

さすがGUさん✨



これはもう" 買って下さい "

と言わんばかりなメッシュT〜!!

見た瞬間に購入決定グッ



カラーは4色あって

カーキと悩んでベージュに✨



カラー表記は

"ベージュ"なんですが

ベージュよりモカ寄りの色味

※こちらが実物近いです


カフェラテみたいな☕️

くすみブラウンのようなカラーで

とっても良い色味照れ



オンラインの商品ページは

だいぶベージュに見えますがハッ

実物はもうちょっと

モカブラウン寄りなので

イメージ違いに注意です注意



小さめな作りに見えたので

XLサイズと2サイズUPしましたが

大正解二重丸



XLサイズでも着丈は骨盤被るか

被らないかくらいの短め丈

(158㌢/普段Mサイズ着用)



バックスリットのデザインも

ビビビッときたポイントラブ



伸縮性も良く

脱ぎ着も問題なしOK



ボートネックに

フレンチスリーブなところも良いグー

二の腕をさりげなく

カモフラージュしてくれます


メッシュなので透け感は

もちろんバッチリありますがハッ


インナーは好みで

肩の太めなタンクトップやキャミソール
ホルターネックとか合わせても
可愛いと思いますウインク

【カラバリは全4色】

【メッシュT】

ベージュ/XLサイズ着用

¥990




インナーは

トップスと同系色に



リブニットスクエアネック

タンクトップ

¥1990


今回は写真一番上の

オリーブのようなカラー合わせました!

(今は廃盤のカラーです)



このリブタンクトップ

ブラック・ナチュラル辺りは

変わらないんですが


毎年カラバリが変わるので

来年も必ずあるとは限らないかとびっくり

  


もし気に入ったカラーがあったら

手に入れておくのがオススメです二重丸


【カラバリは全6色】

今年のカラーだと

グレー(右上)も良さそう目がハート


【リブニットスクエアネックタンクトップ】

¥1990





ボトムスもGUさん

これは真夏も心地良く

穿けそうですーラブ

 

正直細見えはしませんが
学校の参観日や家庭訪問にも
大活躍でした!

オンコーデにも良さそうですニコニコ


【ドレープワイドパンツ
ブラック/Mサイズ着用
¥2990



ちなみに昨日の記事でご紹介した
ライトデニムワイドパンツ
合わせても可愛いです飛び出すハート

▶︎デニム・サンダル/GU

▶︎バッグ / しまむら




アクセサリーはゴールド✨





バッグもメッシュ笑

足元は今年も履きたい

SESTOさんの

ラクちんビジューサンダル笑ううさぎ



(バッグ詳細レビュー)

(サンダル詳細レビュー)




簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

 

0と​5のつく日はポイントUP

イベントバナー




​最新の記事はこちら




最近の記事