ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

一昨日の夜は
ふと部屋の整理を始め…

娘がめちゃくちゃ工作や折り紙が好きで
大量ーーに作った物があるんですが
忘れているであろう物から
毎回少しづつ…
気付かれないように片付けてます笑
残したいと言ってた物は
箱に入れて一旦保留

終わってうたた寝してしまったら
1時でしたー泣くうさぎ
でもスッキリ✨✨



一昨日はしまむらさんへ気づき


今回は②点GET♡



①点目はこちら👀

星玲奈さんコラボ


とは知らずに…

マネキンが着ていたのが

偶然目に留まり


"これタイプーー♡"


とラックを探してみたものも

何処にも同じ物が無くて…ハッ



もしや…ラス①では⁇



店員さんに

マネキンから奪い取っていただき

確保ーーグー

図々しくすみません不安

オンライン見てみたら

5/15発売されたお品みたいです🎵


星玲奈さん×makoさんという

インスタグラマーさんコラボでした!



Lサイズでしたが

ややゆったりなサイズ感で

問題なし✨





シアー素材のプルオーバー

カットソー素材のフレンチスリーブT

レイヤードセット拍手

※ネックレスは違います



気に入ったのが

レイヤードした時の

このシアー部分の見え方というのかな!?



シアー部分が

強調されすぎていなくて

さりげなくシアーなところが

 落ち着き感あって高見え二重丸


つるつるサラサラッとした

肌触りも心地良くって

気に入りました❗️




左:シアープルオーバー

右:インナーカットソー


 こちらが

レイヤードセットなんですが


それぞれ単品でも使えるのも

良いところOK



手持ちのタンクトップやロゴTに

レイヤードしても可愛いだろうなー♡



✔️シアープルオーバー
こちらはブラック
 しっかり透けます〜✨



✔️インナーカットソー

こちらはちょっと

 チャコールっぽい色味です気づき

※実物カラー近いです


ホワイトもあるみたいですが
もちろん売り切れでしたハッ


これでお値段

1419円

こりゃ人気だろうなーあんぐり

手にできて

かなりラッキーでしたチョキ



まずは

デニムに合わせてみたい目がハート




②点目はこちら



ボーダー×シアーニット


っていう組み合わせに

心奪われてしまいました〜!

程良いシアー感…♡



ちょっと首回りヨレやすいかな??

という気もしたんですが

着てみたら

特に気にならなかったですグッ



袖口にスリット入りなところも

珍しいデザイン👀




タンクトップやキャミソール

ホルターネックを合わせて

シンプルにゆるっと着てみたいな目がハート



 こちらも安心価格

1639円


またコーデしてみますニコニコ


シアーボーダーニットのコーデ記事


 

駆け足ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

 


23日20:00〜楽天マラソン始まります

イベントバナー

 


クーポン情報載せてます🎵

…クーポン①…


…クーポン②…



最近の記事