ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

ここ1カ月程体調不良というか
不調続きで泣き笑い

先月は咳だけが出始めてなかなか治らず
呼吸器内科へ

咳喘息かもという話しで
吸引のお薬してたんですが
こちらは二週間くらい続けたら
咳が徐々に治り今は無事復活💪

と連休前に復活したんですが…
次はなんと歯が痛くてネガティブ!!

気づいたら詰め物が取れてたみたいで
さらに深めな虫歯に無気力
連休直前に気づいたという…

私虫歯になったのが
人生で唯一この一本だけで不安
ガシガシ削られるとかは経験がなくて

昨日は歯医者さんへ行ったら
麻酔からのまさかのガシガシとお削りで…
帰宅後はグッタリでした…真顔

でも神経までやられてるかも無気力
なんかまだしみる…
歯医者さん嫌だーー!!

やっぱり健康が一番です凝視
 長い余談すみませんハッ


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / GU
☑︎¥990
☑︎¥2990
ボーダーカットソー / meri
☑︎¥3990

バッグ / しまむら
☑︎¥2970
シューズ / minky me 
☑︎¥2990


シンプル白T×デニムコーデ気づき



 トップスの白TはGUさん



今年登場したこちら

ドライワイドT

¥990

このTシャツの着心地

ほんっとうに良くて照れ



病みつきになりそう♡

サラッとしていてしっかりめ!


吸汗速乾機能付きなので

速乾性も良くって直ぐに乾くーー拍手

コレって地味に嬉しい機能!



今から梅雨にかけて

雨が増える季節☔️


お洗濯も乾きにくくなりがちなので

速乾性の良いお洋服って

本当に助かります照れ




そしてこの

BOXシルエットがまた好みすぎる目がハート


袖は肘に被るくらいの5部袖で

身幅広めなシルエット✨



✔︎裾はインしてももちろんOKOK



✔︎前だけインでも良し!

✔︎裾アウトでも長すぎず

バランスも取りやすい長さグッ



パンツにもスカートにも
合わせやすい拍手



これは色違いも
早速欲しいです飛び出すハート

オフホワイト/Mサイズ着用

¥990





デニムは最近買い足した物




 イーザッカさんで見つけた

シェフパンツ

なんかデニム無いかな〜と

探していたところ


この色味が好みすぎて目に留まり目がハート
絶妙すぎるケミカルブルー!

※実物カラー近いです



少し丸みのあるシルエットも
お洒落だなーと気づき

ちょっと分かりにくいんですが💦


テーパードパンツに

少しカーブがかかったような

感じというのかな電球



特に腰回り・ヒップ・腿にかけて

丸みのあるシルエットになっていて

この丸みのあるシルエットのおかげで

ピタッとせず逆にスッキリ✨


腰回りを目立ちにくく

してくれますびっくり!!



✔︎ウエストが総ゴムなのも

ラクちん🎵

腰回りにタックが入っているのも

スッキリ見えポイント気づき






✔︎両サイド・後ろにはポケット付き





✔︎サイズ展開はMのみ

✔︎サイズ感は腰回りがやや大きめ

✔︎着丈はやや長め丈

(158㌢/普段Mサイズ着用)



注意気をつけたい点は注意


1️⃣ヒップ大きめな私でも

腰回りに余裕があるので

(92㌢くらいあります😭)

"Sサイズ寄りなMサイズ"
という方には
大きいかも



2️⃣カジュアルな雰囲気なので

きれいめ派さんには
不向きかなと



トップスインは正直苦手ですが
インして穿くのも可愛いかと飛び出すハート

そしてストレッチも効いてるので

めちゃくちゃラク✨



ラクばっかりしちゃダメだけどー笑い

やっぱりノンストレスなお洋服って

着たくなりますニコニコ


ピンクも可愛いー♡👀


ケミカル/Mサイズ着用

¥2990→¥2093



…イーザッカマニア…

今から使えるクーポンチョキ
〜本日19:59まで
右矢印全品15%オフクーポン
右矢印3点で全品25%オフクーポン
 


 【追記】
本日19:00〜1H限定
マラソン直前半額クーポン
も出ました!!

右矢印3980円以上で全品50%オフクーポン


本日20:00〜スタートの
楽天マラソン
半額クーポン出てます!!
※3980円以上

右矢印全品50%オフクーポン


こちらにクーポン情報もまとめてます🎵




ボーダーカットソーは

meriさん

コーデのポイントにも

ピッタリな細ボーダー

今は売り切れでしたハッ



…meri…
楽天マラソンクーポン
本日20時〜4H限定
右矢印全品10%オフクーポン

新作ラメ可愛い♡


バッグはしまむらさん

足元はシルバーシューズ

プラチナ着用

¥2990→¥2392 



…minky me …
楽天マラソンクーポン
本日20:00〜
右矢印2000円以上で全品20%オフクーポン





シンプルコーデだったので

アクセサリーを盛りました気づき




簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の記事