ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

5月ですね!🍀
4月もご覧いただき
ありがとうございました目がハート

先月から息子が中学生になり
生活リズムも少し変わって
あっという間な毎日でしたー!

今月もマイペースですが
よろしくお願いします…ハート


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴT / しまむら
☑︎¥1089
シアーシャツ / aqua garage
☑︎¥2970→¥2376
スカート/ andMe
☑︎¥3590→¥2513

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / new blance
☑︎¥11990



最近好きな配色

ホワイト×グレー×シルバー

爽やかでこの色合わせ

癖になります飛び出すハート




インナーにはロゴT



しまむらさんで出会ったこちら

どーーしても選びきれずに

ホワイト・ブラックの二色買いした

箔プリントTシャツ



今回はホワイト合わせに気づき

ホワイトにシルバーって馴染むので

派手さは感じないんですが


キラキラっと映えるところが

ツボすぎる!!🤩



✔︎ホワイトはMサイズ

(158㌢/普段Mサイズ着用)

✔︎着丈はヒップ半分被るくらい

✔︎サイズ感はややゆったり



✔︎生地は綿×ポリエステル

お洗濯後も皺になりにくいので

扱いもラクちんです拍手



✔︎ホワイトは透け感あり注意

今回はインナーには

UNIQLOエアリズムタンクトップ

合わせてます気づき



ブラックも着てみました

こちらはLサイズ着用

✔︎ヒップがすっぽり隠れる着丈

✔︎サイズ感はゆったり


※安心感のある着丈ならLサイズが二重丸



✔︎ブラックは透け感も無し!
ブラック×シルバーは
パキッとロゴが目立って存在感抜群❗️



ホワイトよりカッコ良さUP!

カジュアル感出る気がします気づき

ブラックもブラックで好きだなぁ照れ

大人カジュアルにしっくりOK



そしてこちらが

一着1089円

 激安だったのですがハッ

箔プリントのロゴTって

いろいろ探してみたんですが…

お手頃でも

2000円くらいするんですよねあんぐり


可愛いなーってなると

一着3000円〜とか!


デザインや質はもちろん

違うと思いますが


1000円ちょっとと

半値くらいのお値段で

トレンド品にチャレンジ出来るのも

正直嬉しい目がハート



二色買っても悔い無しです拍手





羽織りにはシアーシャツ

バンドカラーの

オーバーサイズシャツは

昨年購入した物ですが


シンプルで

とにかく合わせやすくて

着回し万能!!


✔︎皺になりにくい

✔︎透け感が丁度良い

✔︎体型カバーにも二重丸

✔︎飽きずに使える



オーバーサイズでもシアー感のおかげで

重たく見える事もなくOK


気になりがちな

タイトスカートの腰回りも

良い感じにカバーしてくれます照れ



すごく高見えとかはないですが

これは持ってて損無しな一着グッ

オフ着用

¥2970→¥2376


(詳細レビュー)


…aqua garage…
ワンダフルデークーポン
1日限定0:00〜

右矢印300名限定/全品20%オフクーポン



スカートはandMeさん



三色持っている大好きな

リブタイトスカート 



細かなリブに

スッキリ見えるタイトめシルエット

細見な作りなので私はLサイズでも


腰回りはピッタリと

目立ってしまうので

長めなトップスは必須ですが注意



薄手で涼しく穿けるので

真冬以外の季節

ロングシーズン活躍の一軍ですグー

杢グレー/Lサイズ着用

¥3590→¥2513


(詳細レビュー)


…andMe…
1日ワンダフルデークーポン
0:00〜24H限定

右矢印全品30%オフクーポン



\ 愛用品いろいろ 



足元もシルバー×ホワイト
バッグもシルバー





アクセサリーは
シルバー×ハート合わせましたチョキ




​…jewelvox…
1日20:00〜4H限定

右矢印10名限定/全品50%オフクーポン

じゅっ…10名ハッ


またクーポンありましたら

追記しますねチョキ



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


イベントバナー

 

イベントバナー

 


最近の記事