ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は朝から良いお天気☀️
気温もグッと上がって暑いくらいでしたー!💦

 パパの靴が無駄に散らかってたので…不安
靴の衣替えしました✨
玄関スッキリ!!


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


デニムシャツ / HUG.U
☑︎¥5445→¥5145
シアーTシャツ / darkangel
☑︎¥1780〜
ボトムス / GU
☑︎¥2990

バッグ / DONOBAN
☑︎¥2980
スニーカー / new blance
☑︎¥11990



先日は

中学校初の参観日があり気づき



小学校と変わらない

カジュアルな感じなのか?

ちょっときれいめなのか?

どうなのか??


何着ようーー??


と…悩んだ結果😕




デニムシャツに黒パンツ

足元はフラットシューズで

程よくカジュアル


…普段通りですね!!笑




結果!!

シャツの方が
圧倒的に多かったです



襟付きシャツを

キチンと留めて着ていたり

爽やかなストライプシャツだったり

シャツを羽織っていたりと



大半の方が普段通りな

カジュアルめな雰囲気なんですが


小学校の時より

明らかにシャツ率高し❗️びっくり




そしてカラーは

黒・白・ベージュ・デニム

定番カラーですね




そんな私もちゃっかり
シャツに定番カラーと
浮かずにおさまっておりました笑ううさぎ

デニムシャツは

HUG.Uさんの大人気シャツ気づき



何度着ても何度見ても

やーーっぱり

可愛いこの色味目がハート

シャツでもペラペラではなく

しっかりめな生地で

かと言ってGジャン程の厚みは無いので

ちょっと軽めな羽織りが

欲しい日にもマスト❗️




オーバーサイズなので

体型カバーもバッチリ二重丸



バサっと羽織るだけでも

こなれ感出る秀逸なシャツ拍手

お値段はちょっと張りましたが

これは間違いないグッ



この写真以上に

元取るくらいに着てます飛び出すハート

ウォッシュブルー着用

¥5445→¥5145


(詳細レビュー)


…HUG.U…

右矢印5000円以上で300円オフクーポン
右矢印7500円以上で500円オフクーポン



サイドラインタイトスカート

オススメの一つなんですが

サラッとした生地で皺にもならず

すっごく穿き心地も良いし

サイドラインが
想像以上に良い仕事してくれてびっくり
スッキリ見せてくれます✨

ブラック×アイボリー着用
¥3500

(詳細レビュー)


新作のとろみドルマントップス
きれい色のフレアスカートもステキ目がハート



インナーにはシアーTを




今回は五部袖のホワイト気づき

シャツを脱ぐ事は

無かったですが


首周りのちょっとした抜け感が

丁度良いチョキ



darkangelさんのシアーシリーズ

どんどん増えて

全12着になってますが


五部袖は4色気づき

ホワイト/ピンク/ブルー/アイボリー




✔︎こちらは肘上くらいの袖丈

長めな半袖くらい



✔︎Mサイズ着てますが

ややゆったり気づき

(158㌢/普段Mサイズ着用)

✔︎透け感や生地は

長袖やサイドスリットタイプと同じ



五部袖は長袖より

カラバリは少なめですが

ホワイトはやっぱり使える!!

あとブラックもやはり万能かとOK

この五部袖も

サロペットやワイドパンツに合わせたり

今から出番増えそうですニコニコ


ホワイト/クルーネック

五部袖/Mサイズ着用

¥1780〜





インナーにはまたまた

リブタンクトップ



ホワイトのシアーをよく着るので

やはりホワイトが出番多いです

伸縮性も良くヨレにくいし

ピッタリだけど肉感拾いすぎない!



そして

ブラの肩紐もキレイに隠れるところ

がめちゃくちゃ良いOK

ホワイトは

さらに二着追加しました気づき


まとめ買いクーポン利用で

一着¥1670→¥835にハッ


ホワイト/Mサイズ着用


…まとめ買いクーポン使えます…

〜26日11:59まで
右矢印3点以上で半額クーポン



右矢印3000円以上で200円オフクーポンあり
※こちらは商品ページより取得可※



ボトムスはGUさんの
二色買いしたこちら



ドレープワイドパンツ

¥2990



ストンと落ち感があって

テロサラ生地で接触冷感なので

少し冷んやりするんですあんぐり

これは夏も快適に穿けそう!!



私には着丈ギリッギリですが泣き笑い
スニーカーにはこの長さが良くて

今回ブラックはそのまま

お直し無しで穿いてます電球

個体差があるのかブルーは長かったんですが💦
【詳しくはこちらの記事に書いてます✏️】


参観日にも浮かない
ちょっときれいめな雰囲気もバッチリグッ

オンオフ使えます拍手


ブラック/Mサイズ着用

¥2990





小物はシルバー合わせ

アクセサリーはこちらでしたハート

人気ピアスはなんと

20%オフクーポン使えます拍手

¥1480→¥1184


右矢印20%オフクーポン

右矢印2点以上で全品10%オフクーポン



…ネックレスはこちら…

¥1360


【25日限定】

右矢印1500円以上で全品10%オフクーポン

ご紹介は以上です^ ^



楽天マラソン購入品



期間短いので

見るのも忙しいですが💦


本日は5のつく日なので

さらにお得です🉐

イベントバナー

 


①アクアガレージ

大好きなフレアマーメイド✨

ついにチャコールも追加🩶

¥4380→¥3942


【25日限定】

右矢印全品10%オフクーポン




②フィスホワイト
もうずっとリピしている
歯磨き粉とマウスウォッシュ

セットで半額だったので追加❗️

¥3580→¥1790


右矢印クーポンは商品ページより取得可


まだ2店舗です!!笑
また覗いてみます〜目がハート


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡