ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

昨日は夕方から
 娘のバレーでした🏐気づき

昨年からバレーを始めて5カ月目かな?
まだまだスイッチが入らないと
直ぐに他事をしてしまう…不安
不安と心配尽きませんがダッシュ

コーチがとってもおおらかな方で
感謝しかないです泣き笑い


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / andMe
☑︎¥4390→¥3951
デニム / GU
☑︎¥2990

 キャップ / new era
☑︎¥4620
バッグ / GU
☑︎¥1990
シューズ / minky me 
☑︎¥2621



まだご紹介できていなかった
コーデです気づき

甘めトップスにデニムの

カジュアルMIXコーデ



今週に入って一段と

気温が上がってきたような気が…☀️

昨年の4月も

こんな暑かったかなー!!



トップスはandMeさん



 チュール袖が目を惹く
半袖カットソー✨

カットソー×チュール

なところが



甘々になりすぎなくって

タイプなこのカットソー目がハート

肩や袖に

デザインがある物って


✔︎肩がいかつく見えたり

✔︎ガッチリ見えたり

 しちゃう事もあるんですがハッ



このチュール袖は

外側がチュール・内側がシフォン

どちらも柔らかな質感で

落ち感もあるので


ボリュームが出過ぎず

わりとスッキリ見えるんです✨

長めな五部袖なので

長袖だと暑くなってきた

今時期にもマストグッ




注意気になった点注意

もあったんですが


見頃部分のカットソー生地が

薄いんです

私生地の厚さや透け感には

変な拘りがあるので泣き笑い

ついつい細かく見てしまうんですが💦


その点だけ

ちょっとチープさが出るかなぁ〜ハッ

というのが正直なところ!



アームホールも広めなので

ホワイト以外でも

インナーは必須かと思うので

インナー合わせてしまえば

大丈夫なんですけどね泣き笑い


ブラックやベージュの方が

生地の透け感は

気にならないと思います!!


デザインは本当可愛い♡

ホワイト着用

¥4390→¥3951


(詳細レビュー)


【andMe】​
本日18日17:59まで
使えるクーポン気づき

右矢印1点で全品10%オフクーポン
右矢印2点で全品20%オフクーポン
右矢印3点以上で全品30%オフクーポン



andMeさんの新作
メッシュニットが可愛い♡




そういえば…ハッ


先月cocaさんで
似たようなメッシュニット
買ったんです気づき


ご紹介するタイミングを
完全に逃してしまい…
既に売り切れてますが泣き笑い


こちらも可愛いんです飛び出すハート



サラッとした
メッシュニットなので

ちょっと肌寒い日にも

良さそう〜グッ

売り切れてしまったのが残念💦
¥1990




こちらはラウンドネックに
もう少しショート丈ですが
雰囲気似てます✨



メッシュニット
流行りそうな予感ですグッ


コーデに戻ります気づき



インナーは

いつものキャミソールを

 何かと使えます✨





デニムはGUさん


店頭で手にしたらまさか!!

昨年色違いを

買ってたデニムです 笑



このデニム

デニムにありがちな硬さというか


"デニム穿いてる感"

を全く感じ無いんですびっくり



本当に柔らかくって

ノンストレス✨


腰回りやヒップは

出来るだけ隠したい派な私


トップスインやショート丈が

流行りといえチャレンジもしますが

やっぱり少しは抵抗があるんですハッ


が…


気になる腰回りも気になりにくい拍手



この左右に入っている

"フロントタック"



腿を強調せずにスッキリ見せてくれて

良い仕事してくれてますグッ



こちらはMサイズ着用

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

✔︎着丈はギリギリ擦ります〜

(変わらず足短いな…)

✔︎ワイドめなシルエット

✔︎生地は薄手

✔︎皺は少し付きます



爽やかな薄色も良き気づき

※実物カラー近いです


夏場もサラッと快適に穿ける

ノンストレスデニムですチョキ


【ライトデニムワイドパンツ】

ライトブルー/Mサイズ着用

¥2990




小物はキャップ合わせに

シルバーでOK





(バッグ詳細レビュー)

(シューズ詳細レビュー)



アクセサリーは

ジャラジャラピアスでした飛び出すハート

ゴールド着用

¥1690




簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


イベントバナー

 

 

最近の記事