ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦
自己紹介

前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

 

おはようございます♩
GWですが子供達は学校🏫
パパが暇を弄んでます…泣き笑い

​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ワンピース / coca

☑︎¥1490
シアーアウター / しまむら
☑︎¥1969

バッグ / しまむら
☑︎¥2970
スニーカー / newblance
☑︎¥11990


雨がパラついていたこの日は☔️

ワンピースコーデ

肌寒かったので

ショート丈ジャケット

合わせました🎵



ワンピースはcocaさん



夏が近づくと

必ずクローゼットにある

エンボスワンピース

左から

ブラック/グレージュ/ライトグレー



三色揃えてますが

今回はライトグレーを🩶



ライトグレーと言うよりは

グレージュ寄りなアイボリー

という感じの色味気づき

※三色実物カラー近いです


淡色なので

明るい印象に仕上がりますが


くすみカラーなので

可愛いくなりすぎなくて

アラフォーにも着やすい淡色ワンピ拍手


そしてこのワンピの

最大のオススメポイントは


エンボス生地なところ気づき



✔︎生地はややしっかり
✔︎皺にならずアイロン不要

✔︎速乾性が良し

梅雨時期や濡れた後も乾きやすいOK

と扱いやすい機能面はもちろん二重丸



✔︎シルエットはきれいめな

Aラインのフレアシルエット

ちなみに注意

このライトグレー明るい場所だと

個人的にですが透け感気になるので

ペチコート合わせてます気づき



✔︎Mサイズ着用してますが

着丈は踝に被るくらい

(158㌢/普段Mサイズ)

さらにこのワンピ

一着1490円


多分毎年書いてますが

コスパ良すぎません??びっくり



このエンボスワンピに出会ったのは

今からなんと5年前ハッ



わたし的

史上コスパNO.1ワンピの座

は今年も変わりそうにないかなー気づき

ライトグレー/Mサイズ着用

¥1490


MA-1風のデザインが辛口なんですが

シアー素材でフェミニンと

この辛口MIXなところにキューン


ブラウンカーキのような色味も

お洒落カラー✨

ちょっとキラキラ感ありますが

透け感も丁度良い拍手



ショート丈なので今回みたいな

腰回り気にならないワンピと合わせると

スタイルUPもして見えるし

バランスすごく取りやすいですグッ

しまむらさんへ行くと

同じ物の色違いは

たまに目にするんですが


このカラーだけは購入時以来

一度も出会った事ないですハッ

まさにナイスタイミングな出会い

ラッキーでした目がハート


…詳細レビュー…



バッグもしまむらさん



こうゆうバッグ

変わらず大好きです♡


アクセサリーは

またジャラっと付けてます気づき

このコーデにめっちゃ映えるー目がハート


ゴールド強めですが

デザインお洒落です…♡

¥2180→¥1744 / ¥1480→¥1184


コーデは以上です^ ^



楽天​ワンダフルデー


毎月1日はエントリーでポイント3倍!

イベントバナー

 

お得なクーポンも出ているので
ちょっとですが載せておきますウインク




… BONJOUR SAGAN …
〜7日9:59まで
右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン



…minky me …
〜2日9:59まで
右矢印全品10%オフクーポン

デイリーに履きやすいフラットシューズ

(左シューズレビュー)

(右シューズレビュー)


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

こちらの記事にもクーポン載せてます気づき