ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩
昨日はまた暑かったです〜☀️


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / AMELY
☑︎¥4980→¥2490
インナー / UNIQLO
☑︎¥2290
ボトムス / GU
☑︎¥2990

バッグ/しまむら
☑︎¥2970
シューズ / SESTO 
☑︎¥4998


久しぶりに
カラートップスを投入気づき

インナーとボトムスは

ホワイト合わせました〜!!




トップスは

メッシュニット🎵



今回ラベンダーカラー

買ってみました飛び出すハート

どんなラベンダーかなぁと

届くまでドキドキしていたんですが

くすみ系の

ピンク×ラベンダーのような色味が

すっごく可愛い!!ラブ



※こちらが実物カラー近いです

色物はたまに

ブルー系を着るくらいで

普段あまり選ばないんですが


無性に着たい!!

そんな衝動にかられてしまい気づき



ラベンダーは昔から好きなカラーだし

と色物の中でも個人的に

チャレンジしやすいカラーなので

今回買ってみたんですが

 


派手さも無くでもちょっと華やかで

脱マンネリできました拍手


着丈長めでゆるっと着られそうな

サイズ感も選んだポイント気づき



メッシュなので透け感はありますが

アラフォーの気になる

体型カバーにもしっくりハマりました◎

今季はメッシュや透け感あるニット

沢山出てますが



こういう長め丈

持ってなかったなぁー!!とびっくり

(158㌢/普段Mサイズ着用)



ヒップも隠れて安心安全✨✨


coco-eriさんのコーデ見て

真似買いしました照れ

素敵にブルー系を着ていらっしゃいました〜拍手



袖がくしゅくしゅっとなるくらい

長めなところもツボです目がハート



生地は薄手なので

梅雨時期の涼しい日なら

丁度良く着られそう〜ウインク


ちなみに

気になった点は2つ注意



①首周りの伸縮性が無い
②最初独特な臭いがする


まずは

①首周りの伸縮性

見た感じ首周りが

すごく詰まってるワケでは無いし

このくらいなら余裕でしょ〜なんて

思って被って着てみたら


ちょっと…頭突っかえました泣き笑い


レビューでもあったのはコレの事ね…!

と実感!!笑



着た時も首周りが広すぎないのは

個人的にすごく良いので❣️

結果頭は入ったし!!

伸縮性が無い分ヨレにくいかな?と

なので

ヘアセット前に着用した方が良き二重丸


ちなみに見頃や袖周りなどは

伸縮性も程良くあって問題なしですOK



そして二つ目

②最初独特な臭いがする

開封時に感じたんですが

たまにプチプラあるある??な

ツーンとちょっと鼻をつくような

臭いがありました泣き笑い



まぁしばらく干しておいたら

無くなっていったんですが


直ぐに着て

出かけたい場合は注意かなと注意



お値段も可愛いし

デザインやシルエットは

とっても気に入ったし二重丸


冒険もできたので

トータルでは満足なお買い物♡

気温に合わせて

インナー変えながら着たいなチョキ


【カラバリは6色】


専用半額クーポン利用で
¥4980→¥2490
ラベンダー着用


※クーポンは商品ページより取得可



合わせたインナーは

UNIQLOさんのホルターネック気づき

この合わせ方も

coco-eriさんのまんまですが
やっぱり可愛いラブ
 


メッシュ・シアー・シャツには


インナーは
UNIQLOホルターネック


 

という方程式が

勝手に出来上がってきました〜気づき

まだまだいろんなトップスに

合わせてみたいです🎵


【ホルターネックブラタンクトップ】

ホワイト/Mサイズ着用

¥2290


(詳細レビュー)




ボトムスはGUさん

デニムを感じさせない

柔らかな穿き心地のデニム



ライトデニムワイドパンツ

¥2990



ホワイトデニムだと

見た目少しきれいめな仕上がりに✨



正直細見えするワケでは

無いんですがハッ



腰回りにタックが入っていて

スッキリは見せてくれますグッ

ノンストレスで穿けるし

気に入りすぎて三色揃えた

大好きなデニムです昇天



【ライトデニムワイドパンツ】

オフホワイト/Mサイズ着用

¥2990


(詳細レビュー)




足元は華奢サンダル

幅広な私の足には

ちょっと華奢すぎましたが…足

痛くないです✨


サテングレー/Mサイズ着用

¥4998





アクセサリーはシルバーピアス気づき

シルバー着用

¥1180





ピアスと言えば気づき


スーパーSALEで購入した

CRAIFEさんの新作ハートピアス



これもまた

可愛いすぎましたー飛び出すハート

二色買いして大正解OK


大きめサイズなところも

ドストライクですニコニコ

¥1480




簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

 

イベントバナー

 

最近の記事