ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊
 

こんにちは♩再投稿です
昨日も今日もすごく良いお天気☀️
お洗濯スッキリー✨

​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


シャツ / reca
☑︎¥3480
インナー / UNIQLO
☑︎¥2290
デニム / coca
☑︎¥3490

バッグ / イーザッカマニア 売切れ
☑︎¥1595
サンダル / SESTO
☑︎¥4998→¥4000



シアーシャツにデニムの

シンプルコーデ気づき

夏小物を合わせて夏コーデに☀️




シャツの中にレイヤードしたのは

UNIQLOさんのあの話題のお品


首を長〜くして

店頭発売を待っていたこちら気づき


ホルターネック

ブラタンクトップ

 

先日UNIQLO感謝祭へ行った際に

試着して購入決めましたグー


なぜ店頭販売を

待っていたかというと…電球


カップ付きはサイズが合うか

不安だったから


貧乳なのでサイズMでも胸元は緩い…とかね

あるんですよー泣き笑い



とりあえず着てみたら

何とかMサイズでいけたのでMに!

まぁちょっと緩めでしたが…



で…!!

肩や脇辺りまでの露出は

もう目を当てられなかったんですが不安



羽織り合わせたり

メッシュニット合わせたら

絶対可愛いと確信❗️


この首元がめちゃくちゃ可愛い〜♡♡

これしてみたかったー目がハート

一枚は絶対に私は無理だけどハッ



この首周りが定番コーデに

新鮮さをプラスしてくれました拍手



しかも内側見て下さい気づき


快適要素が詰め込まれて

これまたビックリ‼️あんぐり



✔️細リブは伸縮性も良くて

着心地も二重丸



ホルターネックって

脱ぎ着しにくいイメージ

だったんですが

結構脱ぎ着はしやすい方かなとOK


バスト周りはやはり個人的には

もうちょっとホールド感欲しいなぁ

とは感じてるんですが…

カップ付きトップスの

難しいところですね!!



ですが

試着して本当に良かった拍手


私みたいに気になる方は

ぜひご試着をオススメします気づき


ブラックも早速欲しくなってます目がハート

限定価格ないかなぁー✨


【ホルターネックブラタンクトップ】
ホワイト/Mサイズ着用
¥2290




合わせたシャツは

久しぶりに覗いたrecaさんでGET♡


ゆ〜ったり

モモンガみたいなシルエットの

ドルマンスリーブシャツ気づき



着丈も全体的にしっかり長め

特に後ろは膝くらいの長めデザイン電球



腰回りからヒップ二の腕まで!

アラフォーの気になる部分を

見事にカバーしてくれます目がハート



七部袖くらいの袖丈なので

夏場の冷房対策にも⭕️



✔️生地は薄手

✔️シアー感はやや強め



レーヨン混で

皺になりやすいので注意注意

アイロンは必須かな〜!!

ズボラな私もアイロンしましたが

お洗濯後は皺になりやすいかと気づき



あともう一点注意

表記が"ライトグレー"なんですが…

※実物はこちらが近いです


グレージュっぽい!笑


あれ?グレージュ頼んだっけ??
ってなりましたハッ

この色味も好きなのでまぁ良いですが〜

ライトグレーはやっぱり
ライトグレーが良いですよね!



今回は抜き襟っぽくしましたが

キチッと閉じて着るのも

また可愛いです飛び出すハート



注意気をつけたい点は②つ注意


✔️ライトグレーはグレージュっぽい色味
→イメージ違いに注意

✔️皺になりやすいのでアイロン必須!
私はこれ使ってますがオススメです♡


アイロンの手間はありますが

デザインやシルエットは

めちゃくちゃ好み目がハート

スチームアイロン掛けながら

着たいと思いますグー


【カラバリは4色】

4日20時〜72H限定価格

¥3480に

ライトグレーは早くも売り切れです

予約再販スタートします




reca
本日4日楽天スーパーセール
ダッシュクーポン気づき

✔️4日20時〜2H
✔️600名限定
右矢印4000円以上で全品20%オフクーポン



recaさんではシャツと合わせて

もう①点GET済みチョキ



バイカラーに惹かれた

透かしメッシュチュニック気づき

✔️チュニックの長め丈

✔️両サイドスリット入り

✔️ドルマンスリーブ


とこれまた体型カバーに二重丸

チュニックでも老けみえしにくいのが

サイドスリット入り


そして

ふわふわしすぎてない



最近チラホラ見かける

首周りと袖口のバイカラーデザイン

こなれて見えます気づき


細ピッチの

ブラック×ホワイトのボーダーも

程よくカジュアルで気に入りました飛び出すハート

そして

シアー素材なところも二重丸

軽く見えて抜け感UP!


ですがスケスケではなくこちらは

シアー感控えめ✨

とっても着やすいです

✔️生地はしっかりめ

✔️インナーは必須



ちなみにインナーには

(左)黒タンクトップ(右)白タンクトップ

合わせてみました❗️

ホルターネックやキャミソールも

もちろん可愛いかと飛び出すハート



サッと手に取りやすい

シアートップスです拍手

デイリー使いにも

活躍してくれそうです目がハート


【カラー展開は3色】


オフホワイト×ブラック着用

¥3630




 recaさんでは
刺繍ロゴT🪡も推しグー


しっかり肉厚めな生地
真夏は暑いかもですが☀️
チープさ無しグッ

このホワイトは廃盤です💦

¥3960


今晩20時発売開始の新作が
また可愛いの大渋滞♡




デニムはcocaさん

こちらはほぼ売り切れです💦

ライトブルー/Mサイズ着用

¥3490




足元はSESTOさんの

Newサンダル

思ったより幅が細くて

私には横がちょいとキツめでしたがハッ


デザインは華奢見えで

大人っぽくてステキ…♡


履き心地は良いのでサイズ合えば二重丸

幅広な方は△かも〜注意

足首周りがゴムなところが

脱ぎ履きもラクちんです拍手


グレーサテン/Mサイズ着用

20%オフで¥4998→¥4000




簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また後ほど更新します    
Rico♡


今晩20時〜楽天スーパーSALEスタート


イベントバナー

※ エントリーお忘れなく♡



​こちらも更新しています