ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


こんばんは♩

今晩20時からは
楽天スーパーSALE始まりますね拍手
イベントバナー

 


昨日の記事にも
クーポン情報載せてます気づき



本日も引き続き

お得クーポンを②記事に分けて

ご紹介していきますニコニコ



まずはコーデレビューと合わせて
ご紹介ですチョキ

coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / coca
☑︎¥1690
スカート/ coca
☑︎¥1690→¥1490 限定価格

バッグ / GU
☑︎¥1990
サンダル / SESTO
☑︎¥4998→¥4000


上下cocaコーデ気づき

どちらも

1000円代のプチプラー!!



まずはこのスカート✨




オンラインで見て

気になっていたスカートなんですが

決して目立った感じでも無く

シンプルなんですが

使える気がして電球



先日ようやく試着してきたんです〜!

そしたら…


想像以上の

美シルエットに驚き‼️

鏡の中の自分を思わず二度見ーー👀




ただ店頭にはまさかの

ショート丈しか無くて不安

店頭の方が人気みたい!



ショート丈でもいけるんですが気づき


ショート丈は158㌢の私で

踝にちょっと被るか被らないかくらい

下矢印ちなみに着丈は目安これくらい下矢印

私の場合ですが

大抵着丈85㌢あったら長めの良い長さなんですが

cocaさんたまに個体差あるんですよね気づき



なので妥協はせずに

しっかり着丈が欲しくって

試着室でロング丈を即ポチ❗️



やっぱりこちらがしっくり〜♡

妥協しなくて良かった拍手

ただ擦りそうなくらいではあるので…


✔️ウエストでしっかり穿くか

✔️一回ウエストで折り曲げて穿くか


トップスとシューズに合わせて

使い分けたいと思いますOK


ウエストでしっかり穿いてます

長さはギリギリです〜!



✔️生地は結構たっぷり使っていて

きれいなAラインのフレアシルエット


✔️お腹周りは平ゴムでスッキリ見え✨

トップスインしても大丈夫OK


✔️生地は薄手

✔️ポリエステル×レーヨン混生地

✔️落ち感がきれいなとろみ系

✔️きれいめよりカジュアル寄り

✔️レーヨン混なので皺には少し注意注意

肌触りがめっちゃ良い♡

真夏も涼しく穿ける予感✨



ただ薄手なので
淡色は特に透け感に注意注意
(アイボリーのみ裏地あり)

ブラックは一枚でかざすと

ちょっと透けるかな〜!!

私はいつものペチコート合わせてます気づき


注意気をつけたい点注意


✔️着丈はロングは結構長い
→158㌢以下の方はショートの方が良いかも!
→高身長さんにもオススメOK

✔️淡色は透け感に注意

 ✔️"アイボリー"は"杢グレー"
と思うべし 笑


【カラバリは4色】

☑︎着丈はショート/ロング選べます

ちなみに注意

アイボリーは私が店頭で見て感じたのは

これは…杢グレーだな!!と 笑


同じ意見がレビューにもありましたが

ご参考になれば幸いです✨


個人的には

杢グレーみたいなアイボリーも

欲しいです飛び出すハート

本日17:00〜7日16:59まで

¥1690→¥1490とweb限定価格にグッ

ブラック/ロング着用




トップスは久しぶりに

薄手ロゴスウェット

スウェット未満Tシャツ以上

薄手スウェットTシャツ

という感じのこのスウェット



見た目はカジュアル〜🎵 



✔️両サイドにはリブ・裾もリブ


✔️サラッと薄手で柔らか

裏毛ではないので

ちょっと肌寒いかもーっていう

梅雨の日にも丁度良さそう拍手

✔️綿60%×ポリエステル40%生地

✔️皺になりにくい



※実物カラーはこちらが近いです

杢グレーに

真っ赤ではない赤ロゴが映えて

可愛いすぎる配色飛び出すハート



✔️今回はMサイズに

(158㌢/普段Mサイズ着用)

✔️着丈はヒップ3/4被るくらい

✔️肘に被る5分袖丈



ロゴTシャツとはまた違う雰囲気で

これはまためちゃくちゃ好みー目がハート

今すぐ活躍な予感大です拍手


【カラバリは4色】

ライトグレー/Mサイズ着用

¥1690




cocaさんというと

やはり忘れていけないのが…

エンボスシリーズ



cocaさんのエンボスシリーズ

気づけば何着持ってるんだろ??目がハート

ってくらい毎年買い足してますが


✔️速乾性良し

✔️皺になりにくい

✔️プチプラ

と本当に夏のデイリー着にも

すごくラクなのにこなれて見える

優秀アイテム🏆



今年新しく追加したのが
   フレンチスリーブタイプのネイビー✨

こちらも

三色になりました〜目がハート



このフレンチスリーブタイプの

お気に入りポイント気づき

✔️肩が出なくて

✔️脇が見えない

✔️ノースリーブに近いフレンチスリーブ


今回のネイビーはLサイズにしましたが

着丈がやや長くなるかな〜気づき

(158㌢/普段Mサイズ着用)


ちなみに

ブラック・ホワイトはMサイズですニコニコ


​ホワイト/Mとネイビー/L を比較

 サイズ感は着丈以外は大差ないので

お好みかなと思いますチョキ


こちらも本日20時〜web限定価格

¥1290→¥890にびっくり

やはり激安すぎる!!


ネイビー/Lサイズ着用

ブラック/Mサイズ・ホワイトは廃盤




ネイビーは

セットアップでも着られるように

パンツに合わせましたチョキ


パンツは長さが選べて

ショート/ロングありますが

今回はロング丈に

ちょっと厚みのあるサンダルか

スニーカー合わせなら

ギリギリ擦れずに穿けてますチョキ


こちらはほぼ売り切れてましたが

全カラー在庫復活してます目がハート



セットアップにするのも

オススメ♡

セットにしても2380円とは衝撃ハッ

ちなみに合わせたフレンチスリーブは

パンツとのセットカラーが揃ってますチョキ


ネイビー/ロング丈着用

¥1490


(詳細レビュー)



もちろんエンボスワンピも♡

コーデ要らずで

夏場は無いと困ります凝視



ワンピも三色持ってます〜ラブ


こちらも20時〜web限定価格

¥1490→¥1290に

全てMサイズ着用


(詳細レビュー)



最後にこちらの

シアーシャツ

ほぼ在庫無いですがダッシュ

すごーくお気に入りです〜♡

グレージュ/S・ライトグレー/M着用

¥2490


(詳細レビュー)


長くなりましたが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
引き続き更新します
Rico♡

 

​こちらもセール情報更新してます