ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日は久しぶりにママ友と
ランチへ行ってきました🎵


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / reca
☑︎¥3960
シアーシャツ / aqua garage
☑︎¥2673→¥2406
パンツ / andMe
☑︎¥4890→¥3423

バッグ / しまむら
☑︎¥2970
スニーカー / new blance
☑︎¥11990



先週ですが

この日は娘の小学校の参観日

淡色ワントーンの

きれいめカジュアルコーデに



ほぼほぼ皆さん

カジュアルな普段着の

小学校参観日🏫



私も大抵普段通りですが

トップスは無意識に

ホワイトを着る事が多いかも気づき

この日は刺繍ロゴTに

シアーシャツ合わせ




シャツはまたまた

aquagarageさんのこちら




シアーバンドカラーシャツ



襟が高くないところが

首周りスッキリで着られて

好きなんですニコニコ



そして腰回りカバーも

さりげなく出来ちゃうのも良き飛び出すハート

皺にもなりにくいので

お洗濯後もラクで

つい手に取ってしまいますが


元をしっかり取るくらいに着てますグッ

参観日にも使いやすい
シアーシャツですニコニコ


オフ着用

¥2673→¥2406


(詳細レビュー)


……aqua garage……
楽天マラソンラストクーポン

15日限定
右矢印全品10%オフクーポン
※クーポンは商品ページより取得可



右矢印2点以上で全品10%オフクーポン
右矢印5点以上で全品20%オフクーポン



インナーはまた!!ロゴT!笑



数年前に購入した

recaさんの刺繍ロゴT🪡

当時発売前から

すごーくバズっていたこのTシャツ

ブログ見返したら

なんと三年前でしたびっくり!!




何だか捨てられなくって…

大事にとってありましたが気づき



真夏にはちょっと暑いかなー

ってくらい

しっかり地厚な生地で刺繍もキレイ✨

チープさ全くなしOK



✔︎こちらはフリーサイズのみ

(158㌢/普段Mサイズ着用)


    

✔︎袖はやや長め

✔︎ホワイトでも透け感無し

✔︎生地はしっかり・綿100%

✔︎皺にはなりやすい

✔︎サイズはややゆったりめ


3年経った今見ても

クオリティ高いです拍手

ホワイト・チャコールカラーは

廃盤みたいで

今は販売されていませんでしたが



ベージュ/グレージュ/ブラック

ありましたOK

ホワイト(廃盤)着用

¥3960


(詳細レビュー)


……reca……
楽天マラソンゲリラクーポン
〜14日23:59まで

右矢印2点以上で全品10%オフクーポン



recaさん久しぶりに覗きましたが
ロゴTがバリエ豊富気づき





ボトムスはandMeさんの
カーブパンツ



二色持ってる

大好きなカーブパンツ!!




久しぶりに

アイボリー穿きましたが

やっぱりこのパンツ神ーー昇天



少しイエロー寄りなアイボリーで

ホワイト寄りではないので

注意ですが注意

しっかりとしたポンチ生地で

ヒップが目立ちにくい

このシルエット



大きなヒップが

コンプレックスな私には

嬉しすぎる出会い…


特にブラックは

本当に詐欺レベルハッ



穿く程に沼る

最高なボトムスですニコニコ

アイボリー/Mサイズ着用

¥4890→¥3423


(詳細レビュー)

 

……andMe……
楽天マラソンラストクーポン

14日20時〜30H限定
右矢印全品30%オフクーポン


バッグはしまむらさん


買うまでに

ちょっと頭かかえましたが


仮止めの糸かな?問題



結果買って悔いなしな

しまむらBagチョキ




アクセサリーはシルバー


¥1648 / ¥1560

右矢印2点で5%オフクーポン



足元もシルバーでした気づき

プラチナ/Mサイズ着用

¥2990→¥2392


右矢印2000円以上で全品20%オフクーポン







簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


本日は5のつく日

イベントバナー

 

イベントバナー

 


最近の記事