ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨晩は結局disteny観られずに寝落ち不安
今晩こそは〜❗️

​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / RE:EDIT
☑︎¥2499
スカート/ coca
☑︎¥1690→¥1490 限定価格

キャップ / new era
☑︎¥4620
バッグ / イーザッカマニア
☑︎¥3190→¥2552
サンダル / UNIQLO
☑︎¥1290



似たようなコーデですが不安

昨日もフレアスカートにTシャツ気づき

 モノトーンでまとめました〜!




ロゴTも大好きですが
最近気になっていた一つの
フォトT



いろいろなSHOPさんを

彷徨った結果

RE:EDITさんに辿り着きましたー!

そうそう❗️

こういうのが欲しかったんです目がハート



一時売り切れていたんですが

再入荷していて!!

これは運命だなぁ〜とポチッと照れ




ホワイトとブラック

悩んだんですがホワイトに✨

モノトーンのフォトプリントが

クールで良き二重丸グッ



プリント具合も良いです〜ラブ



✔️今回Mサイズにしました

(158㌢/普段Mサイズ着用)

✔️ヒップは隠れるくらいの着丈

✔️サイズ感はややゆったり



✔️袖丈も二の腕は隠れる長さ



ウエストIN無しでも

バランス取りやすい!!まさに

"丁度良いサイズ"




✔️生地はやや薄手ですが

真夏にも着るなら丁度良い薄さかなと☀️


✔️ホワイトはやや透け感ありなので

インナーには注意注意

✔️最初畳み皺はあり

→軽くスチームアイロン掛けました✨


✔️綿70%ポリエステル30%

少し皺にはなるかなぁ〜


✔️縫製もキレイ二重丸


​カラバリは2色



お値段も2000円代と

お手頃で大大大満足です拍手


ホワイト/Mサイズ着用
¥2499



RE:EDITさん
右矢印対象品4000円以上で20%オフクーポン
こちらのTシャツは使えますチョキ
クーポンは商品ページより取得可


そしてやっぱりSHOP覗くと
いろいろ誘惑されます…目がハート

新作のデニムサロペと
最近やたら気になるジャケット…
可愛い〜欲しい〜
飛び出すハート




ちなみに他に悩んだフォトTは
selectmocaさんとzakka-boxさん!



どちらもとっても可愛いんですが
Tシャツ1枚で4000円代のお値段は
私にはあまり可愛いくなくて泣き笑い

けどzakka boxさんのグレーは
またドタイプ♡



スカートはcocaさん



見た目はカットソーで

カジュアルな感じなんですが気づき

とろんと落ち感のある生地で

生地もたっぷり使っているので



フレア感が想像以上に

ステキなんです〜ラブ

店頭では売り切れていた

ロング丈なんですが

ショート丈だと着丈がちょっと

今の気分には物足りなくて…💦



妥協せずにオンラインでその場で即買い❗️❗️

無事GET〜目がハート



ロング丈だと

ウエストで穿いてもしっかり長め!!

擦りそうなくらいなので気づき

私くらいの身長の方は…


✔️ウエストで折るか

✔️厚みのあるシューズ合わせ

が良いかもOK



お腹周りもスッキリ穿けますが

ウエストちょっと緩めです気づき



穿いていてすごくラクだけど

ご近所コーデにもそれなりに見えるし

デイリーコーデにも

デザイン・お値段と全てが

しっくりハマる!!


しかもweb限定価格で
¥1690→¥1490!!
(〜本日7日16:59まで)

コスパ良すぎです〜ニコニコ

ブラック/ロング丈着用



一緒に購入した赤ロゴが映える
薄手ロゴスウェット
cocaさんらしくて可愛いです飛び出すハート
 


キャップはニューエラ🧢


売り切れてました💦



バッグはイーザッカさん

 アイボリー

¥3190→¥2552


(詳細レビュー


【イーザッカマニア】
右矢印全品20%オフクーポン



アクセサリーはシルバー合わせ気づき






足元はUNIQLOさんでした気づき

このサンダルがまた

UNIQLO感謝祭で

半額以上のお値下げだったんですがハッ


履きやすいしお洒落すぎる❗️目がハート

【ナローストラップサンダル】

¥1290





ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

 

イベントバナー

 

最近の記事