ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー
自己紹介



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊
おはようございます♩

昨日は恒例の娘バレー🏐
前回はいろいろイライラしてしまいましたが
昨日は何とか大丈夫でしたー

そして昨日は台風一過かな?
なんだか暑かったです☀️


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / andMe
☑︎¥3090→¥2163
スカート/ しまむら
☑︎¥1649

キャップ / VARZAR
☑︎¥3870
バッグ / イーザッカマニア 売切れ
☑︎¥1595
スニーカー / new blance
☑︎¥11990

上下ホワイトの
カジュアルMIXコーデ🎵

甘さありなスカートを

Tシャツ・キャップ・スニーカーで👟

カジュアルダウン 

やっぱりこれが着ていて

落ち着きます〜口笛



このコーデ前の記事でも

チラッと登場していますが

詳細がまだなので今回載せていきます🎵



トップスは

andMeさんの新作T気づき

 


このバックロゴが

好みドストライクだったTシャツ!!



フロントは

胸元にプリントのみでシンプル

そしてそして

生地がペラペラじゃないか

届くまで心配だったんですが全く!!

無駄な心配でした〜指差し



【アイテム詳細】


✔️刺繍が高見え🪡

✔️しっかりめなコットン100%生地
→オフホワイトは少し透け感はあり
✔️皺にはなりやすいかも



✔️ややゆったりなサイズ感
(158㌢/Mサイズ着用)


これはもう
大大大HIT!!拍手


しかも

30%クーポンが出てた時に買ったので

お値段も2000円ちょっと!
満足度がさらにUP上矢印上矢印
ロゴT好きさん・カジュアル好きさん
特にオススメです〜飛び出すハート

オフホワイト着用
¥3090→¥2163



…詳細レビューはこちら…


 【andMe】 
1日限定ワンダブルデークーポン
出てます❗️
右矢印全品30%オフクーポン



合わせたスカートは

しまむらさん気づき


真っ白レースが

爽やか!華やか!!で

パッと目を惹いたこのスカート 


一目散に駆け寄りました飛び出すハート

※実物カラー近いです



こんなホワイト×レース×タイトなスカート

欲しかったんです目がハート

しかも穿いた方が

見るより可愛いくって👀


伸縮性も良しなうえに二重丸

スリット入りで

動きも妨げなくてラクちんOK



✔️今回こちらはLサイズに

(158㌢/普段Mサイズ着用)

✔️腰周りもスッキリ✨

キレイなIラインシルエット

✔️着丈はしっかり踝に被る長さ



後ろスリットは

わりと深めかなぁと思いましたが

スリット部分もご丁寧に裏地付き

なので心配ご無用グッ


ただ気をつけたい点が注意


裏地付いてますが淡色なので

明るい場所だと少し透け感はあり

ブラックは恐らく大丈夫かとOK


こんな感じに


足のシルエットが少し出るかなぁ〜

"気になり症"な私はさらに短めペチコート

忍ばせたいと思います口笛



✔️お腹周りは総ゴムですが

フロントはスッキリ見え気づき

ただ!!

こちらもトップスインすると

腰周りにインしたトップスのラインが

透けやすいので注意注意



トップスは裾アウトで合わせる
がこのスカートにはベストかな電球



いろいろ書きましたが

1639円♡

レースも綺麗だし

しっかりめな生地だし

気の利いた裏地付きを考えたら

大満足です拍手





キャップはVARZAR
今回はベージュに

¥3870




アクセサリーはシルバー合わせ


 


足元はニューバランス👟



バッグはイーザッカさんの物ですが

早くも売り切れでした💦



コーデは以上ですニコニコ


​楽天ワンダフルデー


1日は楽天ワンダフルデー

エントリーでポイント3倍

イベントバナー

 


お得なクーポン出てるので

少しですが載せておきます🎵


coca

右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン

※クーポンは商品ページより取得可


ラッシュガードこちらも売り切れ間近!



BONJOUR SAGAN 


右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン

※クーポンは商品ページより取得可

すごく好み♡


 
簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡