ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー
自己紹介



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

木曜日は朝から
cocaさん店舗へ走ってましたー気づき

最近オンラインを見て

気になっていた新作が3点もあって!!


結果2点を買いましたー拍手



早速!!

オールインワン着てみました気づき

身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


オールインワン / coca
☑︎¥2690
インナーT/ coca
☑︎¥990
バッグ / しまむら
☑︎¥2970
シューズ / UNIQLO
☑︎¥1290


夏に最高な

オールインワンサロペット

見つけましたよーー📣

実物見てみたいなと思っていた

このオールインワン

 

まずこの生地!!

最高なんです飛び出すハート

写真では

全くもって伝わりにくいのですがハッ

実物触ってみて驚き!!



コレは絶対に

真夏も涼しく着られると確信ニヤリ

ポリエステル100%の

薄手なサテンライク生地

なんですが


本当にポリエステル??


って疑ってしまうような

快適な肌触りラブ

リネンライクとかサテンライクとか

今ドキのポリエステルって本当すごいー拍手


サテンライクなので

サテンみたいな雰囲気もありますが

テカテカな光沢感は無くて

少し艶っぽいかなー?

くらいなところがまた良き照れ



✔️サラッ!テロッ!としていて

✔️ストンと落ち感もキレイで

着膨れもゼロOK


さらに…

✔️薄手で軽くて速乾性も良し!!

✔️ 皺にもなりにくいんです拍手



これは梅雨も真夏も

躊躇なく着られる事間違いなしグッ

そしてそして生地も最高な上に


デザインも

可愛いくって飛び出すハート

シンプルだけど

ちょっとデザインが効いていて



✔️首周りはVネックで大人っぽく


✔️フロントボタンにウエスト紐で

カジュアル&ラフ

 



さらにウエスト紐で少し絞れるので

ブラウジングして

(紐を絞って上側を少し弛ませて)

着丈を調整する事も出来ますOK

着丈に関しては

身長が小柄な方はウエストで

ブラウジングした方が良いかもですOK




✔️今回はMサイズに

(158㌢/普段Mサイズ着用)

✔️着丈はやや長め

…私の場合…

⇨ペタンコシューズだと少し擦る

⇨厚みのあるシューズだとピッタリ


✔️身体のラインも拾わない

後ろ姿もスッキリ✨



✔️両サイドにはポケットもあり



ワイドすぎないシルエットも

すごく気に入りました拍手


そんでもってこちら…


じゃーーん


2690円とはー!!

さすがcocaさん拍手


 


インナーもブラックにすると

大人っぽい雰囲気にも照れ



私は肩の隠れるインナーを

合わせる派ですが



肩出し平気な方なら

モデルさんみたいにキャミソールかな??

合わせても

真夏やレジャーなんかには良さそう☀️

さらに驚きな事にびっくり


店頭では既に

ブラックがLサイズはラス2

このMサイズはラス1ハッ


色違いのベージュは

M.Lどちらもラス1というあんぐり

 めっちゃ品薄ーーガーン




浮かれ気味で試着しましたが

…絶対手離しませんでした



ちなみにオンラインは

今のところ在庫ありますニコニコ

ベージュも可愛いくって♡

思わず買いそうになりましたが

グッと我慢しました泣くうさぎ


サロペット好きさん

カジュアル好きさん

コレめちゃくちゃ推しですーグッ


ブラック/Mサイズ着用

¥2690



〜coca〜

本日22日20時スタートの
楽天マラソン
ダッシュクーポン出てますチョキ

 20:00〜2H限定
右矢印5000円以上で全品20%オフクーポン



長くなってしまったので

ブラウスはまた本日

別記事でレビューしますね気づき

こちらもとっても可愛い♡


追記:​レビュー記事はこちら




あとこちらの最新作も

オンラインで見て

要チェックしてたんですが

実物作りもしっかりで

試着しても

めちゃ可愛いかったんですよ〜目がハート

 


ただ真夏は暑いかもなぁと…💦

しっかり好きなんですが

裏地のポリエステル生地が

かなりしっかりでして!


購入は見送りましたが

デニムパンツ合わせても絶対素敵気づき

チープさは無しでした拍手




cocaさんの最近のオススメと
レビュー記事は
こちらにまとめておきます気づき

よろしかったらご覧下さいニコニコ
下矢印下矢印下矢印
 
下矢印下矢印下矢印


簡単ですが