ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

週明けは用事ついでに

cocaさんへ寄り道気づき

思いもよらぬ大収穫ラブ




まずはこちらの

ジャンスカーー気づき

あまりに可愛いくて

見た瞬間👀

速攻で手に取りました飛び出すハート




しかもこのジャンパースカート

フロントはファスナーで開くんですびっくり


なので…


1️⃣
ワンピースとして
2️⃣ロングジレとして

2wayで楽しめる♡

着回し力高い〜拍手



ウエスト周りには

ギャザーが入っていて




ウエストがキュッと気づき

スタイルアップもすごいんです上矢印



このデザインも

かっ…可愛いすぎる〜目がハート



ウエストから裾に向かって広がる

きれいなフレアシルエット



なので

ワンピースとして閉じて着ると

可愛めな雰囲気に…♡

で!

可愛いめなシルエットなんですが

可愛いだけではなく

☝️これ重要!!


胸元は深めなVカット

シャープな雰囲気もあり✨





さらにフロントファスナーなところが

辛口さもあって

可愛いとのバランスが最高❗️



ちなみに生地は張りのある

タフタ生地みたいな感じでしっかりめ気づき

✔️皺にはなりにくい

✔️ポリエステル100%

✔️真夏には暑そう

✔️透け感はなし(ブラック)




なのでふんわりとしたラインも

すごくきれいに出ますラブ



ファスナーで全開に出来るので

ジレっぽく合わせても良しOK




しかもこれまた

両ファスナー

ってどれだけ可愛いんだー♡




ワンピース・ジレとしても

着られますが

ファスナー位置を変えられるので

これまた好みで自由自在チョキ

もちろんデニムを合わせたり

スカートを合わせてもOKOK

透け感も無いので

ワンピースとしても問題なし!




✔️今回Mサイズにしましたが

サイズ感はまさにジャスト!

(158㌢/普段Mサイズ着用)

✔️上半身がわりと細見な作り

✔️着丈は踝に被るくらい


Lサイズは試着しなかったんですが

どちらでも良いかも気づき



【カラバリは二色】

再販がスタートしてますが

ブラックが早速サイズ欠けに〜あんぐりハッ



コレは再販人気も納得です拍手

ブラック/Mサイズ着用

¥2990





もう一点

ロゴTも合わせてGETグー



あれ?こんなのあったかな?

と店頭で目に入ったこのロゴT

大きめなフロッキーロゴが

インパクトありますが


シンプルで大人カジュアルなところに

一目惚れラブ



cocaさんのロゴTの中では

珍しくコンパクトめな作りでびっくり

こちらはLサイズにしましたOK



 ✔️着丈は骨盤に被るくらい

✔️サイズ感はやや小さめ



コンパクトサイズって

あまり持って無いんですが

これも可愛いかもーーニコニコ



でこちら

990円なんですが飛び出すハート



生地はまさかの結構しっかりめびっくり
厚すぎず薄すぎず
この990円Tは良き拍手

たまにcocaさんのTシャツ

生地が薄いのあるので〜泣き笑い

✔️綿100%なので
皺にはなりやすいかと


あとはパンツ合わせだとやはり

腰回りが気になってしまうので真顔


気になりにくいボトムス選びや

カバーアイテムは必要ですが注意


スカート合わせもしたいなーニコニコ

レビュー4件と少ないながらに

オール★5と高レビュー拍手


色違いのチャコールも

素敵でしたよ照れ

ホワイト/Lサイズ着用

¥990




どちらも推せるcoca品です




合わせた
アクセサリーや小物は
こちらでした気づき






バッグ…イーザッカマニア(売切れ)



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

 

イベントバナー

 


​最新の記事はこちら



​coca関連記事





最近の記事